※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
お出かけ

高知県嶺北地区のこと、教えてください☺️来月、高知市からキャンプに行…

高知県嶺北地区のこと、教えてください☺️
来月、高知市からキャンプに行く予定です!
バーベキューしたいので、美味しいお肉屋さんや、朝ごはん用のパン屋さん、子連れでランチしやすいお店教えてください◡̈!
大豊町、土佐町あたりでお願いします🥺

一つでも大丈夫です!
よろしくお願いします★

コメント

ぞうさん

大豊町と土佐町の間の本山町に住んでました😊
パン屋さんは残念ながらその周辺には無いです!が、さくら市という所に少しだけ置いてあります!
子連れランチはお値段高めですがモンベルの敷地内にハーベテラスという所がありそこはベビーベットが置いてあったり子連れに優しいです◎
後は土佐町に繁じと言うおうどん屋さんがあり、そこは座敷があってバンボもあります◎後は土佐町の早明浦ダムの近くに早明浦荘という所があり、そこのレストランでは赤牛のステーキが食べられます◎もう一つオンベリーコというイタリア料理屋さんも人気で子連れにも優しくオススメです◎
個人的オススメは本山町のサンシャインと土佐町の末広というスーパーです!

• リナ

リナ

たくさんありがとうございます!☺️
    繁じ、気になってましたー!子連れでもいける感じなんですね★早明浦荘も改装?しましたよね?行ってみたかったです!
    そして、末広懐かしいです🤣祖母が土佐町出身だったので、子どもの頃よく行ってました🤣

計画立てます!
    ありがとうございます♡

• 5月25日