※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ycm26
家族・旦那

旦那が最近無理です。旦那と会話していて、少しでも話が噛み合わないと…

旦那が最近無理です。
旦那と会話していて、少しでも話が噛み合わないと
イライラし始めます。そして機嫌が悪くなる、、
疲れます。
散々、お酒を飲み舌打ち、ため息をし
寝室に来たら目障りだからここで寝るなと言われ😓
子供が嫌で泣いてるのに早く行けと言われます💦
価値観が最近合わないな〜と思い
離婚できたら、新しい恋したいな〜と思ってしまいます。
子供がいるから無理なんですが、、
同じ方いたりしますか?😔

コメント

すまいる

お子さん9歳なんですね🥺

そんな事旦那に言われたら
私も嫌だなって思います!
私もついさっきキレられたばかりで
イライラしてしまってます😂

  • ycm26

    ycm26


    9歳です😌

    イライラしますよね😕
    もう本当に無理です😓

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

うちも旦那無理です😂子どもは7才ですが同じ感じですね☺
離婚できるものならさっさと離婚してやりたいです!
今日は子どもの友達が遊びにきたのに自分が休みたいからってその子たちに怒ったりしてました。ホントに頭おかしいんです。今寝室別なのですが、エアコンがないのでもうそろそろ寝室に戻らないといけないのが憂鬱でしょうがないです。

  • ycm26

    ycm26


    同じ感じですね☺️

    離婚したいです〜😕
    ちょっと友達に怒るのは嫌ですね💦子供じゃないんだからって感じですよね😰

    そうなんですね〜😫
    我慢の日々ですけど、頑張りましょう😔

    • 5月24日
yast

腹立ちますね…
自分中心というか、自分が全てと思っている感じ…うちも自分が一番正しいと思っている旦那です。
一生一緒にいるわけじゃない。いつか別れてやる、この人が先立つのを待っていると言う気持ちでいます。
子供に嫌なことを行った時などは、反面教師として、あんな言い方やだよねと子どもと話をし、気持ちを汲んでいます。旦那に言っても無駄なので…女の子だし、そのうち父親のことをうざがって、旦那も孤独を感じる寂しいと思う日が来るでしょう。

よっち

私も最近一緒に出掛けたりするの嫌だし、ケチで。

こどもがいるからどうにか一緒にいる感じです。

早く、月曜日になって一人時間欲しいです😥

柚桜

うちも同じです。
旦那が結構前から無理です。
価値観合わないし
家族優先が全くない人なので…
散々私も裏切られてきましたし。
離婚できるならしたいです。

子ども為でしかないです。
今の結婚生活わ。

ちゃちゃ

うちの旦那と似てます💦
ちょっと話が噛み合わなくなると、
「日本語が通じないの」
「もういいわ」
と、イライラしてすぐ会話を終わらせます。
離婚までは考えていませんが、あ〜誰かとまた普通に恋してキュンキュンしたいな〜優しくされたいな〜って思います🤔
主張ホストとか呼びたい😂笑

EMI

うちのクソ旦那と同じ感じです!
もはやモラハラですよね💦
離婚したくてたまりません!!!
子どもがいるからなんとかとどまっている感じですが、たまーに賃貸住宅を検索したりしています💪🏻

☀️

え?ごめんなさい。そんな旦那無理です、、(笑)
理由はないけど旦那にイライラする!みたいな質問かと思ったら、それ完全に旦那に非がありません?
目障りならお前がどっかいけよ🖕🏻