コメント
さぉ
昨日出産しましたー❗️
自然分娩でしたが、出産に時間かかり、会陰切開の痛みと未だ点滴に繋がれて動きずらく、赤ちゃんも心電図❓みたいなのに繋がってて尚更お世話しずらくて💧
夜は預けてて今まさに暇です😅
さぉ
昨日出産しましたー❗️
自然分娩でしたが、出産に時間かかり、会陰切開の痛みと未だ点滴に繋がれて動きずらく、赤ちゃんも心電図❓みたいなのに繋がってて尚更お世話しずらくて💧
夜は預けてて今まさに暇です😅
「母子同室」に関する質問
今日で生後4日目になる新生児ですが、夜ほんとに寝ません 授乳してミルクも足して寝たな〜と思って置くとすぐ起きてしまい、またお腹がすいたように吸うものを探し始め、指をちゅっちゅするものの上手く吸えないのか何…
東大阪市医療センターで双子出産予定です。 帝王切開での出産された方教えていただきたいです! 手術時間 赤ちゃん取り出した後静脈麻酔などで寝かしてくれるのか 手術後の母子同室など 帝王切開された方教えて欲しいで…
母乳、完ミ育児について相談です。 昨日第二子を出産しました。今日から母子同室です🤍 上の子は、完全母乳で育てましたが、最初の数ヶ月は飲みが悪く混合。でも母から、母乳にするためには哺乳瓶を与えてはダメ!と言わ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
お疲れ様でしたー!ご出産どのくらい時間かかったんですか?💦
私も今日まで夜は母子別室なのでゆっくり寝たいのですが寝付けず困ってます😅
さぉ
ママリさんもお疲れ様ですー❗️
最初陣痛始まってから32時間かかりました😅
昨日昼間産まれたので割とゆっくりできて気持ちは元気なんですけどね💧
ママリ
32時間😱😱😱それは大変でしたね💦
私は前駆陣痛かなぁ…と病院に一応電話したらすぐ来てくださいと言われ、4時間後には手術終わって術後の激痛との戦いが地獄でした…
さぉ
帝王切開は終わった後が、大変と聞きます🥲
ホントお疲れ様でした💧
でも、頑張って産んだ我が子って可愛いですね🥰笑
親バカになるってホントですね💕
ママリ
手術自体は2時間で終わるけどその後の地獄が…
でも34時間はすごいです😭周りでもなかなかいない記録です💦お疲れ様でした💦💦
可愛いですよね😍今日もメロメロです💓
さぉさんはお一人目ですか??
さぉ
私の謎の体力と、赤ちゃんの元気な心拍でできたことらしいです😅笑
でも、その後の体力回復に時間かかってますー💦
1人目ですよー☺️
自分が姉妹なんで、男の子が新鮮で、可愛くて仕方ないです💕笑
ママリ
そうなんですね!奇跡の出産😭✨
私も二人目ですがはじめての男の子で新鮮です💓
もう名前とか決まってるんですか?😊うちは主人と入院中にリモート会議してるんですが、なかなか決定打がなくまだ決まってません🤣💦
さぉ
でも、時間かかった分、赤ちゃんにちょっと負担かかってしまって😞
今のところ大丈夫そうなんですけどねー
名前は性別わかった時点で決めてて☺️
一生物ですもんねー❗️悩みますよー❤️
候補的なのはあるんですか❓
ママリ
性別の時点で決めてるって早いですね!どんな風に相談して決めたんですか?😊
うちは、父母の名前から漢字の部首を貰って漢字2文字、というルールがあるのですがそのルールの中で道に迷ってる感じです😅
さぉ
元々付けたい名前があったんですけど、名字とのバランスが良くなくて、結局、旦那さんの好きな文字を1つ選ばせて、その文字を含んだ名前を探しまくりました❗️笑
なかなか難しそうなルール❗️😅
選択肢が増えますねー❗️