※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
子育て・グッズ

9ヶ月以内に卒乳した方、離乳食やおやつの量、卒乳スケジュールを教えてください。息子がミルク拒否で卒乳が心配です。

9ヶ月以前で卒乳された方いますか?😣✨
離乳食どれくらいの量あげてましたか?
おやつなどもです!
卒乳した時のスケジュール教えてください😣✨

息子がミルク拒否で卒乳しかけです、。

コメント

ママリ

あまり気負わず、小盛りでおかわりを繰り返して食べるだけあげてました☺️
我が子達は卒乳9〜10ヶ月で早かったのですが、上の子は1食100g↓、下の子は250g〜300gでバラバラでした☺️

• あやママ

あやママ

コメントありがとうございます☺️
    離乳食一回量を9ヶ月で300くらい食べてたんですか?🤔✨✨
    ちなみにおやつとかって何時にどれくらいあげてましたか?😣😣

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

完全固形になるまでは顎が疲れないのか、めちゃくちゃ食べてました☺️
    おやつは15〜16時に100〜くらい食べさせてます。
    これも適当で、我が家ではバナナやベビーチーズや冷凍の焼きおにぎりなど…あるものを満足するまであげちゃってます🤣

• 5月24日
  • あやママ

あやママ

固形になると顎が疲れるから量が減るんですね💡
    確かにモグモグしてると疲れてきますもんね🤔
    100近くなんですね🥺量がいまいちわからなくて🤣
    満足するまであげれば問題ないですね💡
    色々教えてくださってありがとうございます🥰💗

• 5月24日