※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー🔰
産婦人科・小児科

札幌の小児科の総合病院で評判の良いところを教えてください。2歳の子どもが不明熱で症状が続いており、近くのクリニックでは原因が分からず病院を探しています。

札幌の小児科の総合病院で評判の良いところ教えて欲しいです!!

2歳の子どもが不明熱で38.5度以上の熱が5日続いています。
症状は熱と鼻水のみで、食欲はあるのと水分もとれてます。機嫌もそこまで悪くない印象です。

近くのクリニックで診てもらいましたが色々検査しても原因はわかりませんでした。
そこで、総合病院でみてもらうことに決めたのですが、転勤してきたばかりで、どこが良いかわからなかったので、教えてほしいです!!!

コメント

みどり

東区にある天使病院の小児科外来いかがですか。
皆さん親切です。

• ひー🔰

ひー🔰

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!やっぱり親切なところは安心して診てもらえるのでよさそうですね^_^
    参考になりました!ありがとうございます!!

• 5月23日
ママリ

JCHOの小児科も親切で優しいです😊
何かあったら24時間いつでも電話して良いからね!と言ってくれて心強い病院です🏥

• ひー🔰

ひー🔰

お返事ありがとうございます!!
    24時間対応とても心強いですね!診察後も安心できそうな病院ですね^_^
    参考になりました!ありがとうございます!

• 5月23日
ママリ

NTTの小児科も評判良いと思います!
今はわかりませんが診察券があれば小児科の先生とは限りませんが日祝も対応してくれていました。

• ひー🔰

ひー🔰

お返事ありがとうございます!!
    そうなんですね!何かあった時のために日祝対応してくれるのはありがたいですね^_^
    参考になりました!

• 5月25日