※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳〜2歳の引越しで子供の環境変化について質問です。夜寝なくなったり、落ち着かなくなったり、ぐずったりしましたか?

1歳〜2歳の間に引越しした方お子さんの環境変化どんな感じでしたか?🤔夜寝なくなったり落ち着かなくなったりぐずったりしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何もなかったですよ!

広くなったので
喜んでウロウロしていたけど
落ち着かないという感じではなかったし、
夜も普通にぐっすりでした😊

はじめてのママリ🔰

家が広くなって間取りも全然違うので最初の1、2ヶ月は私の姿が見えなくなるとギャン泣きでした😭

むちゅーる

ちょうど1歳の頃に引越ししました!
テンションが上がってなかなか寝なかった日が数日続きましたが、すぐに落ち着きました💡

そして、ついでに断乳しました笑

碧好き

うちは収まっていた夜泣きが再開。
便秘もありました。
一番心配だったのは無意識に後頭部を壁にゴンゴンと打ち付けていた事ですね。
強くはなかったですが、焦りました。

はじめてのママリ🔰

特に何もなかったです。
夜も初日から爆睡でした!

特に何もなかったです!
使ってる布団と一緒に寝る人(旦那とわたし)が同じだから問題なかったようです。

逆にわたしと二人で実家に泊まった時は布団が違うし旦那がいないから泣いてました💦

ゆ

1ヶ月前に引越しました!
仕切りのせいで子供部屋からキッチンが見えづらくなってしまったので、最初はすぐキッチンに来てしまってなかなか家事が進まないことはありました😭笑
夜は最初からぐっすりです😊