※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の妊娠でおしるしはあるが陣痛が来ず、イライラしている女性。早く産まれて欲しいと思っているが、陣痛待ちの辛さを訴えています。38wで計画分娩を考えています。

1人目は39w5d、2人目は37w6d
1人目は陣痛気づいてから6時間半後
2人目は陣痛気づいてから2時間20分後に出産

3人目本日37w5d
子宮口は36w4d時点で1.5センチ

36w2dでおしるしあったのになんの予兆もありません😅
粘液栓は35wからすでに出てます。
すでに3000あるし早く産まれて欲しいのに困る😅😅
お腹叩いたり押したり揺らしたり居心地悪くしてやりたい気持ちでいっぱい😅


おしるしからこんな長い間なにもないって?
9ヶ月から前駆ばっかりでもううんざり😤
どーせ毎日前駆だろ?思わせぶりなら余計なことすんのやめろ?😤


イライラしすぎてお腹の中で動かれるだけで舌打ちしてます毎日


動くなら下に出てこいやーーーー


体も限界だし明日陣痛来なければ38wで計画分娩考えてます😒


おしるしからこんなに陣痛来ないことってあるの?
陣痛待ちの人語りましょー

コメント

はじめてのママリ🔰

思います思います。毎日夜になったら今夜も前駆との戦いか〜って笑
赤ちゃんのタイミングなので待つしか無いですけど早く出て来てほしいですね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    39週なんですね!
    本当に待ちくたびれますよね😢
    ここに来てまさか予定日超過するのかと頭をよぎります。笑

    陣痛の痛みは覚悟できてる分早くしてくれ〜って思います😭

    • 5月23日
くぅぴぃ

陣痛待ちです😂
38w2dの初マタです🌟
36w6dでおしるしあり、37w5dの検診では赤ちゃん2705g😺
下がってはいないけど子宮口1cm💦
前駆らしきものもなく、本当に産まれてくれるのか😅
3000g超えたら帝王切開視野に入れるって言われてるので、早く産まれて欲しいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしるしからずいぶん経ってるんですね!!
    思わせぶり困りますよね😭😭
    おしるしあったら3日以内に来るもんだと思ってました😢

    私もこれ以上体重増えたら管理入院と言われて、それなら誘発して産んだ方が良くないかー!?ってなってるところです😩

    そして体重増えてます。明日の検診が恐怖です。😭笑

    • 5月23日
  • くぅぴぃ

    くぅぴぃ

    初産だから遅いのかなぁと思ってます😂
    でも早く来てくれーとは思いますけど😅

    病院からは、もう赤ちゃん次第だねーとしか言われてなくて😥

    私もおしるし来てからの体重増加が凄まじいです😂笑

    • 5月23日