※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

頻繁な頭痛がつらいです。梅雨の影響もあるかもしれませんが、カロナールが効かないです。安定期に頭痛があった方、いつ頭痛が収まりましたか?

頻繁に起こる頭痛が辛い😭
悪阻が治ってきて次はしょっちゅう頭痛が起こるようになりました💦
梅雨っていうのもあると思いますが、、、。
カロナール飲んでも効かないし😓
安定期あたりに頻繁に頭痛があった方、いつくらいに頭痛が起こらなくなりましたか?

コメント

はるまる

元々偏頭痛持ちで妊娠期間中も度々頭が割れるくらいの頭痛が起きてました😭
大人しく仕事は休み、暗い部屋で横になってました…
私の場合安定期にも後期にもありました💔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね😢
    アイスノンで頭を冷やすとマシになることもあるんですが、いつも夕方から痛くなって参ってます😞

    • 5月23日
  • はるまる

    はるまる


    冷やした方がいい頭痛と温めたほうがいい頭痛があるってかかりつけで言われたことあります😢💦
    あまり酷いなら病院で相談してみてもいいかもです😭

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合は冷やした方がおさまるみたいです!
    この前病院で相談したらカロナール処方されただけでした😞

    • 5月23日
  • はるまる

    はるまる


    私もカロナールだったな…😭
    出産したらロキソニンも飲めるみたいですけどね…😢💦
    とにかく安静にして無理しないでくださいね😢💦

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺💕

    • 5月23日