※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

夏服のサイズ迷っています。長女は100cmで110を買ったけど、ぴったりめ。120を買い直すべきか悩んでいます。直接見に行けずサイズ感がわからず。

お子さんの夏服、ジャストサイズかワンサイズ大きめどちら買いますか👀❓
いいねでもコメントでもどちらでも大丈夫です🙇‍♀️

長女が身長100cmなので110買ったんですが、けっこうぴったりめで💦

120で買い直すべきか迷ってます🥺

夫の休みの関係で直接見に行って買うのは出来なくてサイズ感がわからず😭

コメント

ままりり

ぴったりサイズ      

ままりり

少し大きめ        

ままりり

その他        

mikapon

半袖なら結構大きめ買っても余裕です!
上の子で今年は、130買いました!
下の子も120着たりしてます!
ワンピースみたいになってますが…😅
女の子ならワンピースで可愛いと思います😊

はじめてのママリ

身長94センチで基本的に105〜110着てます。
うちの子の感じだと常に身長の10センチ上サイズがちょうどジャストサイズなイメージで、小さめなお作りの服なんかだと120も着てるくらいです💦
私の中ではアプレレクールについては他の多くのお洋服と同じくらいのサイズ感覚なので、今は110です。