※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんき
子育て・グッズ

8ヶ月の次女の離乳食とお風呂のタイミングについて相談しています。お風呂後のミルク飲ませ方や、ご飯前にお風呂入れる方のアドバイスを求めています。

8ヶ月の次女ですが、いつもは18時ぐらいに離乳食をあげて、ミルク飲んで20時ぐらいにお風呂の順番なんですが、今日は姉がお昼寝をしていないので、17時頃にお風呂入りたいなーと思っています。

自分が昨日から生理になったので旦那に2人を入れてもらう予定です。

いつもはお風呂後すぐミルク飲んでってかんじなんですが、離乳食の場合少し時間あけますか?
あけるならどれくらいあけますか?
お風呂後はミルクじゃなくお茶を飲ませてご飯までもたせるやり方でいいんですかね?

ご飯前にお風呂入れてる方教えてくださいー!、

コメント

ゆったんママ

10分くらい間開けて、その間に麦茶や湯冷まし等飲ませたりしてます!
どうしてもミルク飲みたがったら早めに離乳食あげて、ミルクでも大丈夫かとは思います😅

• あやんき

あやんき

わかりました!
    ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• 5月23日