※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
妊娠・出産

あー、妊娠したい妊娠したい妊娠したいなんで二人目こないんだぁぁぁあ

あー、妊娠したい妊娠したい妊娠したい
なんで二人目こないんだぁぁぁあ

コメント

2児のママ🌈🧸

私も2人目なかなかできなかったです💦

• mayuna

mayuna

コメントありがとうございます☺️

1人目は1発だったので2人目もすぐ出来ると思ったんですが😭
    産後ホルモンバランス崩れてしまって、完ミなのに1年たっても生理さえきませんでした😭
    去年夏から妊活始め今年から病院にいって薬で出血コントロールしながらクロミッドとhcg注射でタイミング見てますがかすりもせず。。

そんなとき姉から妊娠した結婚するという連絡がきて死にたくなりました笑

• 5月23日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

私も1人目1発でデキ婚でした!
    完ミで1年来なかったんですね💦

身内から聞かされるとモヤモヤしますよね😵

• 5月23日
  • mayuna

mayuna

私も同じく1発デキ婚でした笑

もうめっちゃ焦ります💦

今も薬の力ないと生理はこないし、不正出血するし、卵胞は育つけど自然排卵出来ないみたいです😭

はーちゃんママさんは今妊娠中ということなので、上の子がいながらの妊娠生活は大変なこともあるかと思いますが、どうかご無理はなさらず、お身体お大事になさってくださいね🥰

• 5月23日
レナ

私は、二人目できるまで5年かかりました💦赤ちゃん、授かれるといいですね😌

• mayuna

mayuna

5年ですか😳
    きっとレナさんがいいママさんだから、赤ちゃんたちが抽選会してたんですよ☺️

私も早く授かりたいです😭

• 5月23日
ままり

わたしも2人目なかなかできず。
周りは2人目スムーズにできてて
なんで自分だけって思ってました😭

• mayuna

mayuna

めっちゃわかります😭

1人目は1発だったのに、2人目はやってもやっても出来なくて。。
    排卵誘かけてhcg注射してバチバチにタイミング合わせてるのにかすりもしません😭

そんなとき友達は2人目が生まれ、姉からは妊娠した結婚すると連絡がきて、死にたくなりました笑

• 5月23日