※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aまま
子育て・グッズ

スタジオアリスで1歳の誕生日の写真を撮りたいです。以前撮った際は気軽な格好で恥ずかしかったが、今回はどんな服装がおすすめですか?

こんばんは!
今度1歳の誕生日にスタジオアリスで
写真をとろうと思ってます!

節句のときに初めて撮ったら
是非、家族で!!と言われ撮ったものの
撮ると思わなくて化粧も服装もてきとうで
恥ずかしくていりませんっと言いました😹💦

でも、せっかくなので
今度は撮りたいなーっと思ってます!

みなさんどんな服装にしましたか?

コメント

saoh♡

ちょっとオシャレして
お出かけ用のワンピに
しました( ´罒` )

  • aまま

    aまま

    なるほど!ワンピですね☺️💞
    普段スカートを履かないけど
    頑張ってみます!笑

    • 9月6日
  • saoh♡

    saoh♡

    私も普段はスカートなんて
    まったく!(´*ω*`)笑
    でも写真に写るのは大体
    お腹より上なので
    脚元は隠せるかと♡←

    • 9月6日
  • aまま

    aまま

    そーなんですか😳!
    あ、それなら安心💗💗💗笑
    ワンピなんか着たら旦那に
    びっくりされそうです笑

    • 9月6日
  • saoh♡

    saoh♡

    まだ先かと思いますが
    ワンピだと七五三なんかにも
    使えますよ(*´³`*)

    私も旦那に二度見されましたw

    • 9月6日
  • aまま

    aまま

    あ、確かにそんなときに使えるので
    買って後悔ないですね😍

    そーなんですか😂💕笑
    ちなみに旦那さんは
    何着てました?😳

    • 9月6日
  • saoh♡

    saoh♡

    旦那はスーツで
    撮りましたよ( *´﹀`* )
    一応記念なので♡

    お宮参りの撮影のとき
    aままさんと同じく
    いきなり是非、家族で!って
    言われて撮ったんですが
    そのときは旦那、
    思いっきりニューエラ
    被ってTシャツでした😂💦
    しかもなぜか義母まで
    写ってるww

    • 9月6日
  • aまま

    aまま

    スーツなんですね☺️💕
    うちも、同じような格好してました😳笑!

    義母〜〜〜〜!!笑
    まさかの一緒に写っちゃいましたか!😂

    • 9月7日
  • saoh♡

    saoh♡

    ワイシャツにベストとかでも
    可愛いと思いますけどね\( ˆoˆ )/
    うちの旦那センスないんで
    改造計画中ですw

    何回アルバム見ても
    納得いきません😂笑

    グッドアンサーありがとうございます♡

    • 9月7日