※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず選手
家族・旦那

付き合った日と結婚記念日が別の方に質問です!結婚してから、付き合った…

付き合った日と結婚記念日が別の方に質問です!
結婚してから、付き合った日の何年記念日等のお祝いはされてますか?
今年の三月に入籍したんですが去年の10月に付き合い始めたので来月で付き合った日から1年経つのですが何をしようか迷ってます
今1ヶ月の娘もいるのであまり大した事は出来ないしお祝いは結婚記念日だけでいいのかなーと悩んでます。
皆さんの意見を聞かせてくださいー!

コメント

𝖸𝖴𝖱𝖨♡

私は付き合った記念日は2人で
もう1年だねぇとか話しながら
思い出話をするだけでおわってます💗
旦那の誕生日に入籍し
今年で結婚1年記念日なので
お祝いできたらいいなとおもってます!

deleted user

記念日を増やすのは嫌なので…
結婚したら結婚記念日だけでいいです。

と言うか…付き合った記念日とか面倒くさくてしたことないですが(笑)

ご主人やご本人が好きならやっていいし、私みたいに構わないならやらなくて良いと思いますよ!

deleted user

18から付き合ってて、2年目からは記念日のお祝いもなくなっちゃいました*\(^o^)/*笑

でも、結婚記念日はふたりでデートしてますよ(^O^)

ゆずゆず*

私も結婚記念日だけ祝ってます!
付き合った日より出会った日になると、出会ってから○年経つねーと懐かしむぐらいです笑

ハル

記念日は結婚(入籍した日)記念日のみです!
でも付き合った記念日をいつまでも大切にする気持ちとても素敵だと思います( ̄▽ ̄)

まうたん

恐らく旦那は付き合った日とか覚えてないと思います(´°Δ°`)笑
あたしも結婚してから付き合い記念日意識したことないです(^^;;
(一応付き合ってる頃はその日に◯年だねー♬とか言ってたんですが)

め

うちはしてます!笑
私より旦那の方が夜勤中なのに日付変わる頃に電話くれたりします( •̀∀︎•́ )
豪勢にお祝いはしませんが2人でケーキ作って食べたりしてます‼︎

ソラン

うちは結婚式挙げた日が付き合った記念日の前の日なんで、取り敢えず結婚式した日に結婚記念日のお祝いをしてます〜!

もう、付き合った日のお祝いはしてません。結婚したら結婚記念日のお祝いだけでいいと思いますよ!

取りあえず3回目の結婚記念日はお洒落して料理気合い入れて作って、旦那に内緒でプレゼント買ってあげましたー❤︎
うちはサプライズとかできない旦那で特別なことしてもらったことないけど、今年の4回目の結婚記念日はベビー産まれてそれどころじゃなさそうだから何もしないです、おそらく。

m42ys

毎月主人が付き合って〇年〇ヶ月だねってケーキ買って帰ってきてくれます(*^^*)💓

交際〇年記念日は私がちょっと豪華なご飯作って、結婚記念日は外にちょっと豪華なご飯食べに行って気持ち程度ですがプレゼント渡してます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )笑

まめすけ

結婚して5年、付き合ってからだと10年ほどになります。
結婚記念日は二人デートしています🎵付き合った日は娘の誕生日と1日違いなので二人で毎年もぉ出会ってからこんなに経つね🎵とか娘の誕生日祝いと一緒にお出かけしてます✨
ちなみに今回は出産後すぐに結婚記念日だったので、わたしはなにも出来ず旦那がケーキを買ってきてくれました✨

ドナルド・ダック

私たちはどちらの記念日もお祝いしています♪

付き合った記念日は2月で結婚記念日は8月と間が空いてるので
毎年外食したりお出かけしたりしています!
旦那さんが記念日にマメな方で頼まなくてもどちらの記念日も休みを取ってくれています♡

nm.y

みなさん、付き合った日のお祝いなんてされてるんですね!(゜ロ゜)
これがジェネレーションギャップってやつなのかしら。(T_T)
いつまでも仲良くて素敵ですね。(^-^)

私は今まで一度もしたことないです。(^_^;)
と言うか、いつか忘れました。(笑)

mmmmm

ケーキを食べる名目として❤(笑)○年記念だからケーキ食べよう!とそのくらい&思い出話くらいですが、意識はしてます。
入籍と、結婚式も別日だったので
交際→ケーキ。
入籍→お肉系外食。
結婚式→和食系外食。(寿司)

と、ごちそう食べるためにお祝いしてます(笑)❤

メイ

付き合った記念日をすっかり忘れていました。結婚記念日にデートの約束をしていてそれを楽しみにしてるだけで、、笑

ぽんず選手

まとめてになりすみません(; ̄O ̄)
回答ありがとうございます♪
特に何もせず結婚記念日だけお祝いしようかなと思ってます☺︎
皆さん参考になりました🤗