※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しかちゃん
ファッション・コスメ

UVケアには気をつかってきたつもりでしたが、妊娠中の今年の夏、ついに…

UVケアには気をつかってきたつもりでしたが、妊娠中の今年の夏、ついに顔にしみができました( ´;ω;` )
妊娠中は、メラニンの吸収がよくなってしまうというのは事前に知っていたのに…。
これ以上増えるのは嫌なので、
よりいっそう注意しますが、できたしみにきくクリームなどがあれば教えてください*˙︶˙*)ノ

コメント

白まめ

私の場合は、なのであまり参考にならないと思うんですけど(;_;)
私はもともとすごく色白で日焼けするとすぐシミそばかすがバーッとできるんですけど、ケシミンクリームとかシミを薄くする!とかの類のものは全く効果を感じず( T_T)。
三年間、週に一回のピーリングと日焼け止めと日傘で徹底して日焼けしないようにしたらやっと綺麗になりました!

• しかちゃん

しかちゃん

コメントありがとうございます!
    @コスメも見てみましたが、ケシミンクリームもきく人と効かない人がいるみたいですね😅
    肌質であうあわないもあると思いますし…。

ドラッグストアで購入できるのでまずは試してみて次の手段を考えようかなと思います( ´ ▽ ` )ノ
    日焼け止めはもちろん毎日塗ってます~✴油断大敵ですね💦💦

• 9月7日