※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大野城市で優しい婦人科を探しています。流産後の不正出血が続き、精神的にも辛い状況です。福岡でおすすめの婦人科を教えてください。

福岡でおすすめの婦人科はありませんか?
当方大野城市に住んでいます。
昨年11月に流産してから不正出血が出てはピルを飲み…を繰り返していますがなかなか治らず、精神的にもまいっています。

こうした患者に寄り添ってくれる優しい婦人科を探しています。少し遠くでも構いません。教えてくださいm(_ _)m

コメント

ちぴ

私も大野城市に住んでおり、
2.3人目はながかわ産婦人科で
出産しました!

ここで調べても本当に
良いことしか書かれてないのですが
本当にオススメです😌
すこし距離がありますが
大丈夫であればですが☺️💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実はながかわで嫌な対応をされてしまって…妊婦には優しいようですが死産した人にはかなりひどい対応でした。。せっかく教えていただいたのに、すみません。

    • 5月23日
  • ちぴ

    ちぴ

    えー💦💦
    そうだったんですね😭
    逆に思い出させてしまい
    すみません😣
    初めてそのようなことを
    お聞きしました💦💦

    知り合いが城野さんと
    嘉村さんで出産してるのですが
    どちらも良かったと😌
    私も嘉村さんに行った際は
    待ち時間が長いですが
    対応良かったです。
    少しでもご参考になればいいです😌

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むしろ素敵な時間過ごされたのにすみません😢流産処置の時に「◯◯さん子宮口あいてきた〜?もうすぐ産まれるかな?」とか話していて、私の子は亡くなっているのに…とか色々連携が取れていなかったりで…わたしもいい口コミしか見なかったのでこんな対応されるとはと驚きでした😢

    ありがとうございます!他のところまで教えてくださり助かりました。

    • 5月24日
マメ

緊急でお産はながかわ産婦人科で産めなかったですが、ながかわ産婦人科いいですよ!
先生ものすごくいい先生です。
そこで産む事が出来なかったのが残念です🥲おすすめです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上記の通りなんです、すみません😢😢

    • 5月23日
  • マメ

    マメ

    そうなんですか、、お力になれずごめんなさい、、

    • 5月23日
りんこ

婦人科で言うと南区にある すみい婦人科 がおすすめです!
不妊治療の方が多いので子供を一緒に連れて行くことはできませんが
先生はとても優しく患者さんに寄り添ってくれるかたです。
内診も丁寧でとてもいい先生だと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    すみい婦人科さん、そういえば耳にしたことがあります!予約制とのことですが、当日急にとかは難しいですよね😭💦
    優しい先生のところに行きたかったので、第一候補になりました😆

    • 5月25日
  • りんこ

    りんこ

    当日に行ったことがないのでわかりませんが多分かなり待たされると思います😭

    • 5月25日