※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

2回の浮気(妊娠中に風俗、育休中に会社の派遣に来た女と連絡先交換→告白…

2回の浮気(妊娠中に風俗、育休中に会社の派遣に来た女と連絡先交換→告白する→振られたため連絡途絶える)を超えて、再構築中です。その頃からもう2年半、今年で結婚生活4年目です。
時折、モヤモヤするなーとか、あの時離婚してたら変わるかなーーとか、何か旦那が少しでも家事をサボるところを見るとあの頃の出来事を忘れたんか???出てけ!と思ってしまいます🥲
同じように再構築された方、どのように心を入れ替えてますか?しんどいです。

コメント

ひまわりと青い空

お疲れ様です。

私自身は主さんなような経験がないのですが、男女共同参画参画局と言う相談先があります。また身近な相談先としては役所の男女共同参画推進センターや保健センター、市民相談なども該当します。

https://www.gender.go.jp/policy/no_violence/dv_navi/index.html

DV(家庭内暴力)相談となっておりますが、浮気、風俗も立派な(こういう表現はどうかなと思うのですが)家庭内暴力に該当します。

どうぞご自分にたくさんご褒美されてくださいね。🚩😃🚩応援しています。

ママリ

浮気までいかないですよね。
まぁ、妻子あるのに、
告白とか意味わかりませんが🥶 相手の女性がまともな方だったようでよかったですね!!

こう言う方は心入れ替える事は出来ず、
バレるかバレないかを繰り返すのだと思います💦