※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽたろう
子育て・グッズ

2人目、3人目の出産祝いでおすすめは? 離乳食の食器セットや80サイズの服、カタログが考えられます。 予算は5,000円程度です。体験談やアドバイスを教えてください。

出産祝いについて♡

同性の2人目、3人目の出産祝いで
もらって嬉しかったものやおすすめのものが
あれば教えていただきたいです♡

おもちゃは、上の子がいるのでほとんどいらないかな??と思ったり、そうすると洋服もスタイなども全てお下がりが使えるか、、などと悩んでいます😣

今考えているのは、
☆離乳食の食器セット系
☆ブランド物の80サイズの服
☆無難に出産祝いのカタログ系

などです!

予算は大体〜5,000円くらいまでで考えています!
アドバイスや体験談教えていただきたいです!
よろしくお願いします♪

コメント

しまりす

私ももうすぐ友人が2人目を出産するのでプレゼントを用意しました✨
同性なので、兄弟でオソロコーデの洋服を買いました!
あとは消耗品のおしりふきとかを買おうと思ってます👍

はじめてのママリ🔰

80サイズの服が嬉しいです😊
お下がりあっても、やっぱり新しいものも着せたくなります🤣💓
生まれた季節が違うと案外お下がり着れないこともあるので、たくさんあっても困らないと思います。

食器はうちは上の子と同じ種類のもので揃えました。同じ形の方が食器をしまいやすいので、、😅