※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん
その他の疑問

こどもの保育園でコロナ陽性者が出て、娘も濃厚接触者としてPCR検査をう…

こどもの保育園でコロナ陽性者が出て、娘も濃厚接触者としてPCR検査をうけ、陰性。
自宅待機1週間目です。まだあと1週間あるのに娘も私もストレスがたまってきてお互いキィー!!!ってなってしまいます。
北海道なので梅雨みたいなこともなく天気がいい日も多く公園いきたい!という娘をなだめるのがかなりストレスです…

小さいこどもがいて自宅待機していた方、なにしてましたか?一応、陰性だったしお庭くらいだったら出てもいいのかな…と思いつつなんだか気持ちがスッキリしないです😢

コメント

ao

北海道です。
同じく自宅待機期間がありましたが、さすがに子供が1週間家にこもるのは無理だったので家の庭では遊ばせてました💦
周りも家が近いわけでもなかったので🥺

• にんにん

にんにん

そうですよね!引きこもり本当に辛いです(>_<)人と接触しないように気をつけて庭で遊ばせます!

• 5月24日
mks#h

うちもコロナで休園中、再開が決まってないので自宅待機中です。
園からは、濃厚接触者で陰性確認していても同居の方以外とは接触しないよう注意して欲しいとのことで、他の人と会わないように注意すれば家のお庭くらいならお外に出てもいいとのことでしたよ!
園長先生が保健所に確認してくれたようです🥺

• にんにん

にんにん

そうなんですね!公園とかは行けないけど庭で遊ぶくらいなら大丈夫そうですかね?接触しないように気をつけて遊ぼうとおもいます!

• 5月24日
ちょびすけ

うちは12月末に濃厚接触者になりました。
庭で雪遊びしましたよ😅
外の空気吸って少しスッキリしました😦
あと一週間ファイトです💦

• にんにん

にんにん

そとの空気吸うだけでリフレッシュできますよね!庭で遊ぶくらいなら大丈夫そうですね!ありがとうございます。

• 5月24日