※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロコ
家族・旦那

主人の誕生日のお祝いLINEだけでイライラさせてくれる義父。もはや天才😂…

主人の誕生日のお祝いLINEだけでイライラさせてくれる義父。。。
もはや天才😂😂😂

私の誕生日にも同じようなLINE来たらキレて、家族LINEブロックします😚
そもそも、義家族のグループLINEに入れられてる事がわかりません。

私の方は元の家族しか入っておらず、何か報告した方が良い事があれば、それぞれの配偶者に報告するシステムなんですが、義実家もそれで良くない?って思いつつ1年我慢中。。。
早く抜けたい💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

家族になったし(?)ロコさんにも招待したかったんですかね🤔
でもグループラインとか面倒くさいし、そもそも誘わなくていいからーってなりますよね、、

• ロコ

ロコ

そうだと思います!
    そもそも、家族になったのは主人で、親族ですので~😊って言いたいです笑

抜けるタイミング見計らってるんですけど、なかなかで。。。

しかも、私達が結婚するまで家族のグループLINEなかったのに、義姉が勝手に作ったんですよー💦余計な事しないで~って感じです😵

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度入ってしまうと抜けるのなかなか難しいですもんね😣
    ライン間違って消えちゃったとか適当に嘘ついて抜けたいですけど、結局また招待されそうですしね💦
    えーっ、、義姉は親切心だったのかもですけど、本当に余計なことすぎて、、、笑
    静かにしててほしいですよね✋

• 5月23日
  • ロコ

ロコ

子どもが産まれたら疲れてて、なかなか返せないので主人にお願いしまーす😊って抜けれるようにいます!笑

親切心なのか。。。
    個人的に送るのもめんどくさいし~って家族LINEに送ったのに、義姉から個人LINEで返ってくるんです💦💦
    いやいや、私二度手間😭って感じですよー💦💦

• 5月23日

私、義母が作ったグループ
いつも話す内容がここじゃなくて主人に直接言えば良くない?って内容ばっかだったので
シレッ〜と抜けましたよ😂😂

• ロコ

ロコ

シレッ~と抜けられたんですね!!
    私もタイミング見て抜けます!!
    義父母が苦手過ぎて、LINE来るだけで動悸するので💦💦

• 5月23日
ママリ✨

グループラインではないですが、義母からのラインがいつも他人行儀💦
産後も見たいだろうと子ども写真送っても作文のような返事😅
(教師なのですが、ほんとに先生や上司からの文みたいです💔)
もともと好きではないことも旦那が知っていたので、旦那が気を利かせて「M.aに用事あっても俺経由して、直接連絡しないで」と数回言ってくれて直接の連絡はなくなりました!

• ロコ

ロコ

馴れ馴れしいのも嫌ですが、他人行儀すぎるのも嫌ですね💦💦
    連絡は全て実子経由で良いですよね😅

• 5月23日