※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お熱は今朝やっとさがったけど咳がまだまだ出てる娘。「明日も保育園無…

お熱は今朝やっとさがったけど咳がまだまだ出てる娘。
「明日も保育園無理かなー。でも私明日は出社しないといけないんだよね」
といったら、明日休みは取ってくれるみたいだけど
「会社の先輩の奥さん(上の子同学年で妊娠週数も近い)は、妊娠後期だから保育園には預けてるけど有給使って仕事は完全に休んでるみたいだよ」
と言ってきた旦那。


今更そんな事言われても来月頭で産休入るんだしそんな急に産休早められないけど😇
それにうちの保育園は仕事休みの日は自宅保育だし


お前だったら簡単に休めんだろと思われてんのかな

コメント

はじめてのママリ

えっとー、だから?σ(^_^;)
って言いたくなっちゃいますねー。娘の熱が出たらお前が休めよってこと?それに会社の先輩の奥さんとなこさんは全然状況違うと思うんですけど。
もやりますねー。

  • ママリ

    ママリ

    ほんとそうですよね😅
    復帰してからもう計6日くらい自宅保育の日があるんです。が、私はその間テレワークにして夫は2日くらい休みを取ってくれたのでもうあんまり取れないって意味らしいです💦
    だからと言ってその言い方はなに?て感じですが笑

    • 5月23日