※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
家事・料理

お昼ご飯にこれ出したらただのご飯じゃんと言われ私の作ったのを食べず…

お昼ご飯にこれ出したらただのご飯じゃんと言われ私の作ったのを食べずカップラーメン作り始めました。これと煮卵もありました。どうします?質素なのはわかってますが…

コメント

ここ

ただのご飯?どんなご飯が欲しいんですか?🤔

ゆかまる

私ならぶん殴ります😇

もこ

もう自分で作ってもらいましょう!😊

ぽむ

どうもしないです😅
食べたくないなら食べなくていいし、自分で作る分には勝手にしてって感じですね😅

ゴルゴンゾーラ

そんなこと言われたら、もう放置です😂
どうぞ納得のいくものをご自分で作ってください!

勝手にしてって思うけど、
私もこれは嫌なので外食とか買ってくるとかするかもしれないです🙂
先に聞くとか。これしかないけどどうする?って。

ただのご飯とは…?
どうもしないですが私は前もって今日〇〇だけど嫌なら自分でどうにかしてねと言ってます。

はじめてのママリ🔰

昼ごはんくらい、あるもので済ませてもいいですよね😵

ただのご飯とは…?
そんなこと言われたら
「あっ、これただのご飯だから旦那の分用意してないわ〜。」って言って謝ってくるまで作りません😌

2人のママ🌱

お疲れさまです。

ご飯、見た感じは子ども中心になってしまってるなとは感じますが、副菜もあるし、準備した上で文句言われるのなら、私なら何もしないし言いません。

文句言っても、自分で動いてくれたらそれでいいかな、ともぅほっとくと思います。

事前にリクエストくれてたら、まだ違ったかも。

ちゃんみまま

私も佃煮とかでご飯食べれるタイプなので写真のプラス煮卵あったなら日曜日のお昼こどもとなら十分かも😲
ただ男の人には物足りなかったのかな?とは思います。
私は家にあるもので食べる時は前もって、おかずこどもたち向けしかないからパパだけラーメンでも食べてきていいよ👌って先に言うかもです😳
それで食べに行くのがめんどくさいって言われたら、それはワガママだろって言っちゃうかも😅
前もって言った方がお互いストレスないかなと😅

いやいや、ご飯出しただけえらいですよ!

ただのご飯?湿気でじめじめしてて、暑かったり寒かったりで妊婦さんなら倍疲れるのにふざけんなです。

勝手にしてください一切作りません宣言します!

初めてのママリ🔰

やっぱ足りんかったか〜!
私もラーメン食べよっと🍜
ってなります😂
あと事前に聞きますね😊

おかずは問題ないですが、もし旦那が作ってくれても、タッパーのままのご飯出されたら、はぁ?って私なら思います💦

これからお昼ご飯は旦那さん担当にします😇
お昼ご飯出してもらって当たり前で、文句まで言うなんてあり得ません。お昼くらい、あるものでいいですよね!
タッパーのままのご飯についてもいろいろいう方いるかもしれませんが休みの日くらい手抜きさせてって思います😭

冷凍してたご飯とかですか?
それならタッパーで出されても私なら気にしないですし(洗い物増えるの嫌ですし、食洗機ないので)、ウインナーと煮卵あれば私はご飯食べれるので全然大丈夫ですし、それに野菜もあるので栄養満点で最高です。納豆もあるようですし。

全く質素には思いませんよ😊
私の子供も大喜びしそうなメニューですし旦那も全く文句言わないメニューです!

ママリ

食べた上で物足りないからラーメンプラスで作るなら分かります💦
ただ用意したものを文句言って食べずに残すのは無しです😭

りりん

言い方かな?と思いますが…
男性には少ないかなと感じます💦
私ならインスタントのスープでもプラスで出します!
あとメインのウインナー?が小さいので、旦那さんだけは大きめの出してあげるといいかなと😅