※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
子育て・グッズ

マザーズバッグの使い方やおすすめを写真付きで教えてください。

皆さんが使っているマザーズバッグって、どうゆうの使ってますか?( ´∀`)
参考にしたいので、お手数ですが写真付きだとありがたいです♪あと、使いやすさとかオススメあったら教えて下さい☆

コメント

チービ

これ使ってます(^o^)リュックだと両手があいて使えるので、チャックもたくさんあって収納もありとても便利ですよ♪

• のんちゃん

のんちゃん

回答ありがとうございます(^_^)
    使い勝手はいいですか?
    荷物沢山入りそうですね☆
    お値段は、おいくらぐらいですか?

• 9月6日
  • チービ

チービ

確かお値段4000~5000円のあいだぐらいだったとおもいます!お荷物たくさん入るしオムツ十枚大きめのタオル2枚よだれふきやはんかちもたくさん入れてほ乳瓶三個ミルクスティック、膝掛け、などなどまだまだたくさん入りますよ♪

• 9月7日
ちゃー

これ使ってます。
アネロ風リュックがしまむらで販売されてるってサイトで見たので最近買いました。
両サイドにポケット着いてるし、中にもポケット3つ着いてます。
哺乳瓶2本500の水とお湯、オムツ10枚おしり拭き、お着替え2セット入れてもまだまだ余裕がありますょ(^o^)

• のんちゃん

のんちゃん

回答ありがとうございます(^_^)
    しまむらにもあるんですね♪
    みてみます☆

• 9月7日
  • ちゃー

ちゃー

のんちゃんさん2900円ぐらいでお得でしたょ(^-^)

• 9月7日
  • のんちゃん

のんちゃん

お手頃価格ですね☆
    今日行ってみます…笑
    あるといいなぁ♪

• 9月7日