※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
ファッション・コスメ

妊娠20週です。一人目のときよりお腹が大きくてマタニティーウェアとか…

妊娠20週です。
一人目のときよりお腹が大きくてマタニティーウェアとか買ったほうがいいか悩んでます🤔
子どもは二人までと考えているので着るとしたらあと5ヶ月もないぐらいです。
旦那にもいるなら買ったるから言うてねと言われてるのですが、ちょっとの期間しか着ないしもったいないかなと思ってて…
産後も着れるような可愛いマタニティーウェアでオススメとかあったら教えてください☺️!!

コメント

はじめてのママリ🔰

去年の夏に妊婦してました!

今流行りのティアードワンピースやティアードチュニックは、フワッとしたデザインなのでマタニティ専用のものではなくても臨月まで着られましたよ〜✨もちろん産んだ後も可愛く着られます!

UNIQLOのTシャツワンピースも良かったです!(ワンサイズ大き目を買いました)

ズボンはマタニティのものでないとダメだったので、メルカリで安く買って使った後またすぐに売りました😂

• マイ

マイ

ティアードワンピースいいですね✨
    ズボンはどうしてもマタニティー用ですよね😭
    探してみたいと思います!!

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

私もスボンだけは無印で5000円のものが1500円だったので新品を購入しました!
あとは普段着ていた、ワンピースを着て、
夏(臨月)は旦那のTシャツ借りたらいいなと思っています😉

• マイ

マイ

ズボンはマタニティー用ですか??
    やっぱりワンピースですよね!!
    旦那さんの服は視野になかったです、なるほど🤔

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ズボンはマタニティ用のを買いました!
    西松屋で今履いているズボンのファスナー部分を広げて止められる?ベルト?みたいなものも売っていましたが、1500円ほどだったので、それならズボン買っても同じ値段だし、ファスナー部分見えたらパンツも見えちゃうし…
    と思いズボンを購入しました!
    TシャツとかならLeeとか全然女性でも着れるし、妊娠前からしょっちゅう旦那の服(上着など)借りてます笑

• 5月23日
  • マイ

マイ

広げて止めるやつそんな高いんですね😓
    確かにズボン買ったほうがいいですね!
    旦那と体格が違いすぎるので私は難しそうです😭

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構普通に値段します😅
    まあ色々なズボンやスカートに使えるのは利点ですよね!
    私もレディースだとSかMで
    旦那はLですが着ていますよ!
    あとは、先輩ママさんから譲っていただくとかですかね🤔
    メルカリとかで結構安く買えますよ😉

• 5月23日