※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
家族・旦那

友人が遊びに来たときも私が子供の面倒を見る。普段の時も、全部私。気…

友人が遊びに来たときも私が子供の面倒を見る。
普段の時も、全部私。
気が向いたときしか相手しない。
仕事してるってだけでそんな偉そうにしなくてもいいのに。専業主婦で居ろ、働いて浮気でもされたらたまらないと言ったのはあなたでしょ。
子供が体調崩して幼稚園へ迎えに行くのだってこっち。
仕事を理由に逃げ回るあなたを、父親だと、夫だと言いたくない。

コメント

べりー*

たぶんですが、そういう方は共働きでも変わらないと思います💧共働きでも自分のほうが働いてる、自分のほうが稼いでると言うかと‥

• りょう

りょう

返事が遅くなってしまい、すみません💦
    そうですよね…😭
    稼いでる方が確かに負担するものが多いとは思いますが、そもそもこの人は結婚もしたくなかっただろうし、子供も要らない、独身貴族になりたかったんだろうなぁと思うと、何故今の生活をしようと思ったのか謎です…😇

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

私の友人夫婦がそんな感じです。旦那さんは専業主婦を見下してて楽だと言い、育児家事は女の仕事、稼いでる自分を立てろってスタンスです。私は離婚を勧めましたが、ずっと我慢して一緒にいます。もう諦めたと言ってました😢

• りょう

りょう

返事が遅くなってしまい、すみません💦
    私と同じ考えの奥様だなぁと読んでいて思いました😭
    もっと自分から行動を起こして、子供1人育ててやる!!!ぐらいの気持ちを持って働いて離れれば良いだけの話なのですが、実際はそうもいかず…
    離婚すれば、あの手この手で私を不利に追い込み、親権を奪うとまで言ってたので、どうしたら親権を奪われず、幸せに暮らしていけるかを今は考えています😭

• 5月24日