※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キイロイトリ好き
妊娠・出産

息子は人工受精で授かりましたが、ママ友には話していません。不妊治療中の人は話していますか?

カテ違ったら、すみません😣💦⤵

私は息子を不妊治療の末、人工受精で授かりました。それは実家の両親も義両親も私の姉妹も知ってます。が、ママ友には話していません。特に聞かれなかったから話さなかっただけで、理由はありません。不妊治療してる人はママ友に人工受精(体外受精)など、不妊治療の話をしてますか?

コメント

ママリ

別に していません する必要もないと思いますが。 自分が言いたければ言えばいいし 言いたくなければ 言わなくていいですよ^_^
かけがえのない 自分の子どもってことに 違いは有りませんからね(*^^*)
それに 皆さん 言わないだけで 子育ての 勉強会に 行ったりすると 人工受精で 授かった方は 沢山おられることに 気がつきますよ^ ^

• キイロイトリ好き

キイロイトリ好き

そうですよね。ありがとうございます(^^)

• 9月6日