※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

小学校の運動会で感動しました。娘を想像して涙が出ました。同じような経験の方いますか?

共感してくれる方いますか😍?


家の近所の小学校で運動会をしていました!
通りがかりに車で横切ったときに、みんなが「がんばれ〜!がんばれ〜!」と太鼓を叩き元気に頑張っていたのをみて、ほっこりした気持ちになりました❣️
(田舎なので多分間隔をあけて声出しokにしてるっぽいです)

その一瞬にですが、娘が小学校に上がりお友達をがんばれ〜!と応援している姿を想像して、目が潤んで涙をこぼすところでした!😂💕

ちなみに娘はやっと首が座った段階でまだまだ成長するところなんですが❣️笑 涙腺ゆるゆるです😂

そんなママさんいませんか😂?

コメント

年子まま

子供できたら涙腺ゆるゆる
なりますよね🥺
うちもちょっと成長した時の事
考えただけでウルッと
来ちゃいます🙊💭💖
あんなに生まれた時は小さくて
何も出来なかったのに
今では〇〇ができてとか
思い返しただけでも感動します🤣

  • □emiyu□

    □emiyu□

    もうゆるゆるです😂
    想像だけで泣いてるから実際目にしたら号泣かもです😂

    • 5月23日
deleted user

うちの所も今日運動会でした!
3年生ですが、いまだに運動会や生活発表会を見たりすると涙腺がゆるみます😂
毎年必死で我慢します😂
家にいる息子とはまた違う
一面が見れて、
あぁ〜成長してるわ〜...。
(涙垂れるから早く終わってほしい)
とか思ったりします😂

  • □emiyu□

    □emiyu□

    運動会お疲れ様です☺️

    家とは違う一面垣間見るとまた新鮮そうですね✨
    涙と鼻水が・・ってなりそうです😂

    • 5月23日
5児ママ

うちの学校は田舎ですが生徒数が多く(800人近く)
コロナになってからは
学年別運動会で
平日に三日間かけてやってますから
少し寂しい運動会ですが
やはり成長が見れるのは感動です🥺✨

来年は3番目が小学生に
再来年は4番目が小学生になるので
感動しまくりな運動会になるんだろうなと今から思ったり😌

  • □emiyu□

    □emiyu□

    別で応援に行く家族は大変ですが、その分ゆっくり見れるかもですね☺️

    もう今から楽しみですねー✨親がいいカメラ買ったりするの最近になって納得です😂

    • 5月23日