※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぼん
その他の疑問

みなさんならどうしますか?😂現在賃貸アパートに住んでいます!向かいの部…

みなさんならどうしますか?😂

現在賃貸アパートに住んでいます!
向かいの部屋(うちはA棟、あちらはB棟という感じでおそらく男性の一人暮らし?)のベランダに洗濯物がここ一週間ほどずーっと干しっぱなしになっています🧐

はじめの2日程は忙しくて取り込むのを忘れてしまっているのかなーなんて思っていましたが、雨の日も変わらず干されており変に気になってしまっています😂

このような場合アパートの管理会社等になんらかの連絡をしてみるのは余計なお世話なんでしょうか?😅

何もしないのが無難ですかね?😅
どなたかアドバイス等いただけませんか?😅

コメント

<(_ _*)>

めちゃくちゃ気になりますが私なら何もしません!

変なことに巻き込まれたくないですし💦

はじめてのママリ🔰

気になりますが、何もしません!

ここ

コロナとか病気になって緊急入院とか?部屋の中で倒れてたり?って考えると気になりますね😣
私なら近くの交番に話に行きますね😭
ちょっと気になるお宅があって~って感じで😭

3児まま

ありますよ。
前にテラスハウスに住んでいた時にお隣さんが男性一人暮らしで、ベランダに二週間くらいカーペットが干してありました。
雨の日も風の日も。
キノコ生えないかなーと思ってましたが、そのうち無くなってました。
きっと、忙しくて取り込み忘れて、雨降って濡れて取り込むタイミングを逃しちゃったんですよ。