※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘が、最近1人で遊ぶ時間が増えて、楽になったけど少し寂しい気持ちもあります。成長していく姿に感じる複雑な気持ちです。

生後2ヶ月の娘がいます⸜(⍥)⸝

新生児〜2ヶ月になる前くらいまで、日中は抱っこマンで
お昼寝マットに置くとすぐ泣いていたのに、
最近はお昼寝マットやバウンサーに置いても、
1人で手足バタバタさせてメリーを見ながら遊んでる時間がとても長くなりました☺️

今まで、日中ずーっと抱っこで辛かったので、娘が1人で遊んでる間に家事などできるのでとても楽になりましたが、
なんだか少し寂しい気もします😂💭(笑)

こうやって成長していくんでしょうかね...🌱

コメント

eriii

とっても良く分かります🥺💓

うちも同じ感じで背中スイッチも発動しない時が少しずつ増えてきたりして、嬉しい反面さみしいです😂😂
気付いたら今日あんまり抱っこしてないな〜とか思ったり🤭💭

あっという間に成長しちゃいますね🥲💗