※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
お仕事

動物病院での復帰が不安で辞めたい。先生のパワハラや期待感にプレッシャーを感じ、仕事内容も忘れた。辞め方が心配。

今産休、育休をもらってます。休みもらう前までは復帰しよう!と思ってました。
でも復帰したくなくなりました‥
理由としては、動物病院で働いてたんですけど、私が復帰する頃はフィラリア、狂犬病の時期で忙しくなること。
先生のパワハラなどで一緒に働いてた人たちが辞めると言い出した。
2年間働いてて、先生のパワハラのせいで入れ替わりが激しく私が1番上でした。私も何度も泣き何回も辞めようと思いました。
一度やめると言ったのですが同僚が急に仕事場に来なくなったので、辞めれなくなりました。やめると言った時もあからさまに態度変えられました。絶対次辞めると言った時も態度変えられますよね‥。
復帰してからも自分で言うのもなんですが1番上なので絶対期待されます。一年前の仕事内容なんか忘れてるし、仕事についていける自信ないです。というのが諸々の理由です。
辞めると言いたいのですが、お互い気まずくならないやめ方ってありますかね?
私の犬と猫をお世話になってて気まずくなったら通えなくなるのでそれが困るんですよね😞

コメント

こた🌈🌞

辞めると決めているなら早めにきっぱり言いましょう。
嘘も方便、子育てとの両立が難しい、旦那に仕事を辞めて家にいて欲しいと言われた…等、仕事を離れている今ならなんとでも言い訳できますし😌

籍が残っているのであればハッキリしないと職場も新しい人員を確保できないのでは?🤔

  • 2児のママ

    2児のママ

    家にいて欲しいなんて、、羨ましいw
    私は早く働けとwwww
    ですよね!はっきりしたがいいですよね!

    • 5月23日