※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
ファッション・コスメ

入園、入学式、卒園式などの式典は母も襟付きでないと本来ならダメでし…

入園、入学式、卒園式などの式典は母も襟付きでないと本来ならダメでしょうか?😥近年多く見かけるこの様な物はダメなのでしょうか?

写真は襟があるか無いかの例なので他の部分はスルーしてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

襟なしにしましたよ😊
まぁ幼稚園の入園式は子供のことで精一杯で周りがどんな服装か見る暇なかったです😂

• たんぽぽ

たんぽぽ

コメントありがとうございます!
    子供が主役なのでセレモニースーツ的であれば大丈夫ですよね😅

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノーカラーの方が好きなんですよね😊
    子供主役ですがおしゃれはしたいですよね❤️
    おしゃれしていったつもりですが、子供追いかけたりでぼろぼろでした😂

• 5月23日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

まさに私もノーカラーの方が好きですが最近ではいろんな服、素材が多くなり基準が曖昧になってきたので心配になり😭

• 5月23日

私もノーカラージャケット着ましたよ😊

園や学校の雰囲気にもよるかと思いますが、TPOに合わせた清潔感や清楚感があれば、そこまで気にしなくても良いと思います😊

• たんぽぽ

たんぽぽ

コメントありがとうございます!
    園や学校にもよりますが、特に園や学校の決まりがなければ大丈夫そうですね😊

• 5月23日