※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠中でお腹の成長が気になり、胎動も感じないことで不安です。同じ周期でお腹が出ていない方いますか?

3人目妊娠中ですが、
思ったよりお腹が出てきてないような?
検診まですんごい不安…
成長してるのかな…

胎動も感じないし…
すごく不安…。。

不安です。。。

同じ周期とかでお腹出てないよ!というかたいますかー?(T ^ T)

コメント

✳︎mama✳︎

私7ヶ月になって、自分から実は、、、と言うまでママ友達から気付かれなかったです😅元々ぽっちゃりだからか 笑

• いちご

いちご

私も2人目産んでから全く体重戻らずの3人目妊娠でもともとお腹のお肉あるからかな…w

• 5月23日
♡Mママ子♡

12wじゃ私は三人とも出てなかったです😊
上のお子さんは早くから出てたのでしょうか??
三人ともおへその下の方がぽっこりしたなぁって感じたの26wくらいでしたよ😌

• いちご

いちご

2人目のときは早かった気がしたので…不安になって…

• 5月23日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

そうなんですね!
    それなら不安になりますよね😭
    私は三人とも26wくらいまで出なかったのでそんなものって感じでしたけど💦
    胎動も20wくらいでした!

お腹の大きさ=赤ちゃんの成長じゃないので大丈夫ですよ😊
    私臨月でもあまり出ない方で友達と20センチくらい最終腹囲違いましたけど、私の方が+1キロもでかい赤ちゃんお腹にいました😂

• 5月23日