※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
家族・旦那

喧嘩するたびに旦那に離婚する!って言われて、それでも自分は好きだし、…

喧嘩するたびに旦那に離婚する!って言われて、それでも自分は好きだし、子供の事もあるし何回も謝ってきたけど、正直疲れたな。なんで毎回喧嘩のたびにそうやって言われなきゃいけないの?
何度も旦那さんに離婚離婚と言われて、それでも離婚しないでいる方。それとも嫌になって離婚した方。どんなのでもいいのでお返事ください😭😭
よく分かんなくなってます。

コメント

はじめてのママリ

旦那さんはおはなさんが離婚しないってわかってるから簡単に離婚すると言えるんだと思います。
わかった、離婚しようとおはなさんから言ってしまえば旦那さんはえ?って焦るのでは?

• おはな🥀

おはな🥀

前私もじゃあ、前向きに検討します!!って言ったらそれをずっと引きずってて。言ったな?じゃあ離婚届もらってくるからな!って。半分脅しなんです。いつも。

• 5月23日

なんか幼稚ですよね(すみません)

私ならもう好きにすれば?
って放って置くかと思います。

そんなにしたいならどうぞって
感じになってしまいます😂

• おはな🥀

おはな🥀

本当幼稚です。昨日キレ出したのも、息子がパパと遊びたくて騒いでたのに、自分は疲れてて遊びたくない!それで私が遊びたがってること伝えたらキレましたんです。いつもじゃないんですが、本当に疲れてるとダメなんです。

• 5月23日

退会ユーザー

たしかに本当に疲れてると相手に出来る余裕はなかったりしますが、喧嘩して毎回離婚だ離婚だって騒がれるともういい加減にしてって感じですよね🥺

• 5月23日
  • おはな🥀

おはな🥀

いつもママっ子であんまりパパのところに行かない子なので珍しいなと思って、私的には遊んで欲しかったのですが

• 5月23日
ままり

おつかれ様です😢喧嘩するたびに離婚だ!なんて酷いですね😥
うちは離婚話しには本気じゃ無い限りならないので、一度もなった事は無いです。
付き合っていた頃からすぐ別れ話するようなタイプでしたか?
私もきっと、おはなさんと同じで疲れると思います。喧嘩じゃ無い時に冷静に「離婚をよく口にするけど、どう考えてるの?」って聞いてみます。本当に離婚したいならちゃんと考えなきゃいけないのかなと思って聞きますという感じで。
それで危機感持たずまた離婚だ!とか言うなら、本気でこちらも考えます。。
離婚だと言われて謝るの繰り返しじゃ、喧嘩の内容の解決になっていないですよね😥

• おはな🥀

おはな🥀

付き合ってる時も何度か別れ話はありましたが、毎回!ではありませんでしたね。
    後で言ってみようと思います。今日も一緒にいたくないなー

• 5月23日
あき

毎回おはなさんが謝るのですか?
おはなさんが悪いわけではないですよね?
別れるつもりはなくてもシミュレーションしてみては?ご主人が口癖のように離婚する!って言ったら話を少しすすめてみてご主人を焦らせてみては?

• おはな🥀

おはな🥀

私が謝ります。旦那はすぐ正当化します。私が言い返すのが気に入らないのです。黙れ!と言ったのに私が一言でも反発すると離婚だ!となります。アホです。

• 5月23日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

脅し文句ですよね?
結局そう言ってしまえば、おはなさんが折れて謝ってくれると高を括っているからそういうことが簡単に言えてしまうんだと思います。

私なら「私なら喧嘩しても私はあなたが好きだから話し合って解決していきたいと思うけど、あなたはすぐ離婚を出すけどそのうち本当に呆れて離婚に承諾したとき、後悔しても遅いからね?大人なんだからもっと考えて発言したら?」と釘を刺しておきますね。

• おはな🥀

おはな🥀

俺は今も昔も何も変わってない。変わる気がない!が口癖です。それで私がもう2人の父親なんだよ?と言うとまたキレます。手を挙げるとかそういうのはないのですが、結構精神的に参る時あります。
    それが原因ではありませんが、円形脱毛症になりました(笑)

• 5月23日
くま

私なら別れて生活できるなら離婚一択です。

そんな男いらない。
一生言われますよ。

• おはな🥀

おはな🥀

まだ寝ていますが、会いたくないです。さっきから自分の呼吸が浅い、、、

• 5月23日