※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡443♡
子育て・グッズ

nico石鹸🧼ってどんなでしょうか?子供の汗疹に悩んでます🤣

nico石鹸🧼ってどんなでしょうか?
子供の汗疹に悩んでます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

大人ですが、手の家事湿疹が治りました!!子供は比較的良くなりました!
しかし溶けるのが?消費が?早くて、基本的に15日から25日の間で一個消費するので1か月経たないうちに2000円かかります!なのでコスパはやはり良く無くて😂
値段を考えると皮膚科に行くよりは良いのでしょうが、少し良くなったのでもうやめてしましました💦

• ♡443♡

♡443♡

コメントを下に記入しました。

• 5月23日
ママリ

定期購入していますが、子供の肌荒れが治りました🥺!
一個1ヶ月以上持つので定期のストックがどんどん溜まっていてそろそろ休会しようと考えています💦
最初は安いので使ってみても良いと思います!

• ♡443♡

♡443♡

効果はあるんですね😃
    上の方は3週間くらいで無くなってしまうって言われてるんですけど、使う量よるんですかね?ストックが溜まるくらいになってきたんですね🙀
    初回は2個で2000円くらいでした。お金も気になるため初回だけでも解約って大丈夫なんですかね?

• 5月23日
♡443♡

1個が50グラムとなっているので普通の石鹸の半分ですよね。元々小さいのも分かります❗️もって3週間くらいなんですね。
子供の皮膚科の医療費はかからないのですが、通ってるところが2時間待ちは当たり前の皮膚科なので、皮膚科に行くのもなかなか一苦労です😂
少し検討してみます😊