※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル子
子育て・グッズ

新幹線の中で授乳しても大丈夫だと思いますか?授乳ケープは使います。指定席で隣は今の所、空席です。

新幹線の中で授乳しても大丈夫だと思いますか?授乳ケープは使います。
指定席で隣は今の所、空席です。

コメント

ゆか426

多目的室がありますよ!駅員さんに言うと鍵を開けてくれるのでそこで授乳してはいかがでしょうか?私は新幹線乗るときは多目的室がある車両調べて近い指定席をとっていました!
でもケープでも大丈夫だと思います!

• ベル子

ベル子

多目的室!知ってます。確かにいつも鍵がかかっていて普段は使わないんだろうなとしか思っていませんでした!教えてくださりありがとうございますo(^_^)o
    やっぱり座席では気を使うので、駅員さんに言ってみます!

• 9月6日
  • ゆか426

ゆか426

上のお子さんと三人で入っても余裕あると思いますよ(^^)/
    子連れの新幹線大変ですよね💦
    気をつけていってきてくださいね(^^♪

• 9月6日
黄緑子

見えなきゃOK!
どこでもやります(笑)

• ベル子

ベル子

お返事ありがとうございますo(^_^)o
    心強いコメント!ありがとうございます。自分の家の中だと自由なんですけどね^^;授乳ケープも片手で収まるくらいしか使った事がなくものすごく心配してました( ^ω^ )

• 9月6日