※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が寝返りで起きることに悩んでいます。寝返り防止ベルトを検討中で、対策を知りたいそうです。

もうすぐで6ヶ月になる娘がいます。
5ヶ月になってから寝返りするようになり、夜よく寝てくれていたのに最近は1時間ごとに寝返りをして起きるようになりました。
1回目は私が目を覚まして気付いたころにはうつ伏せで寝ているので窒息などが心配で仰向けに戻しています。
その後からうつ伏せなるたびに泣いています。
元に戻して寝かしてもまたうつ伏せになり泣いての繰り返しです。
深い睡眠に入ろうとした頃にいつも起こされるので寝た気がしないので本当に辛いです😞

みなさんはこの時期どうしていましたか?
スヌーズの寝返り防止ベルトを買おうかも悩んでいます。
スヌーズの寝返り防止ベルト使っている方はいますか??

布団は寝返り布団とゆう硬めの布団を使っています!
布団の上には呼吸の妨げになるようなものは置かないようにも気をつけています。

寝返りで起きることの対策もあれば教えて欲しいです😞

コメント

**(*'▽'*)**

回答になってなくてすみません。
今まさにそれで起きました💦
なんか騒いでると思うと寝返りしてて、すぐ横に壁でガードしてるつもりでも寝返りしてて、毎回起こされて寝不足です💤🥶
友達から聞いた、ペットボトル挟んで、寝返り防止をしようかなと思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりみんなが通る道なんですね😭
    わたしだけじゃないと思うと頑張ろうと思いました☺️ありがとうございます☺️

• 5月23日