※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃん🔰
家族・旦那

厳しいお言葉などはご遠慮くださると助かります。わたしは鬱とパニック…

厳しいお言葉などはご遠慮くださると助かります。
わたしは鬱とパニック障害の持病があり
主人に心配や迷惑かけてることは
充分承知の上ですが、自分でもできることは
妊婦になってからもかわろと努力はしています。ただ、
主人ですが、以前も妊娠が判る前に魔が刺したとので出会い系サイトに登録しネット上のやりとりと一二回のみしたことがありました。今回も主人の携帯で同じサイトにまた登録しており、やりとりの痕跡はなかっのですが、いいねのボタンは押していたようです。それを昨夜問い詰めたところ、今回も赤ちゃんができて突如不安になったのと私とも何もできなくなってしまい、少し刺激がほしくて魔が差したと言い訳していました。
話すと長くなりすがざっくりとは上記のような内容です。
三時間ほど話し合って今回は目をつぶる
そのかわり次あれば離婚し、子供、猫はあなたが
選んだことなのだから託しますと告げました。
ショックだったのとで寝れなくなってしまい
投稿させてもらいました。。

コメント

ぐー

魔がさしたってなんなんでしょうね🤬

次あれば離婚でお子さんは旦那さんに親権を渡すということでしょうか?💦
もしそうであれば万が一離婚になって旦那さん側から親権が欲しいと言われたらえりちゃん🔰さんが不利になってしまうと思うのですがそこは大丈夫ですか??😥

  • えりちゃん🔰

    えりちゃん🔰

    お返事ありがとうございます。
    たとえ不利になったとしても、親権は主人に渡つもりです。
    そして苦しめばいいとおもったのと、
    子供がほしいといったのも
    主人ですし
    わたしは産めないと
    行ったのに
    離婚か産むかを
    迫ってきたのは主人なので
    当然の報いだと思ったからで
    そこまでの覚悟をもつなら
    浮気でも不倫でもしてみろ、
    言いました。
    口が悪くてすみません😌

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

持病のことを本人が一番分かってるうえで、旦那さんの強い希望に応えてあげたのにその仕打ちはないよね。って思いました。

待望の妊娠で魔が刺す暇ないだろ、と思いますし、
次に魔が刺すなら離婚して親権渡して猫も渡して(ここまではえりちゃんさんの希望てことですよね?)
慰謝料も貰いましょうよ。

  • えりちゃん🔰

    えりちゃん🔰

    お返事ありがとございます。
    理解してぐさる方がいた事とお言葉かけてくださったことで涙がとまらなくなりました。
    わたしのわかりにくい文章で
    理解してくださって、
    ありがとございます😭
    その時が万が一くれば、
    がっぽりもらえるもの
    貰ってやろうと思います!

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えりちゃんは刺激欲しくないのに、旦那さんの行動のせいで刺激受けちゃってますよね。

    そんなに旦那さん刺激欲しいなら、定期的にえりちゃんが離婚ちらつかせるか、お子さんの検査のたびに、医者から気になること言われたんだよねー。と匂わせてたらどうですか?

    代わりに産んでもらえるのが一番の刺激になるかも笑

    34周目…ストレス減らすためにも楽しいこと考えてお過ごしください。

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

身重でただでさえ大変なのに、ご主人ひどいですね。妊娠して不安なのは奥さんの方なのに。

浮気は治らない、また次もあると思います。
魔がさした等々、後付けの理由であって ただの言い訳だと思います。

次もあると思って心構えしておいた方がいいかと思います。本当に離婚しようと思っているなら証拠を集めとくと後々役立ちますよ。

「家族・旦那」に関する質問