※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろん
家族・旦那

どうして、パパは休日、いってくるわ!っと何も考えず遊びに出かけるのに…

どうして、パパは休日、いってくるわ!っと何も考えず遊びに出かけるのに、ママは簡単にでかけられないのでしょうか。。
ふたりの子どもなんですけど...
遊びに行きたい気持ちも分かるが.平日ほとんど会えない子どもたちと、遊んだりお話ししたり、したいと思わないのかな、、、

コメント

初めてのママリ🔰

それを
伝えてみたらどうですか?🥲

ママリ

伝えましたか??

我が家は旦那は友達とは一切遊ばず従兄弟とたまに釣り行ったりしてますが、私も遠慮せずに友達と遊びますよ😆!

年に1回あるかないかで夜子どもたち見ててもらって友達と飲みに行ったりもしてます☺️

我慢なさらず、ちょろんさんもお出かけする日とか作ったらどうですか?
もちろん丸一日は難しいかも知れませんけど、旦那様お休みの日に数時間・・・

もしそれがダメだと言われるなら、旦那様もお出かけされるの控えて欲しいと思っちゃいますよね