※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ココロ・悩み

ソープランドの領収書が安い金額で出てきた場合、黒なのか疑問です。

ソープランドの領収書がでてきたかもしれません。

領収書は飲食代として、発行した会社の住所を調べるとグーグルでソープランドのビルがでてきます。(それ以上情報ありません)
ただ、看板や料金表にある金額よりも安い金額の領収書です。
そんなことあるのでしょうか?
これは黒ですかね。。

コメント

🐱

同じビルにご飯屋さんが入ってたりはないですか??

• ちび

ちび

住所で調べても他のお店がでてこないのです。。

• 5月22日
  • 🐱

🐱

お店の名前ネットで調べてもソープですか??🥲

• 5月22日
  • ちび

ちび

お店というか、○○商事って書いてあって、住所と電話番号があり、住所は完全に建物そのものがソープランドでした。。でも金額が料金表より1万くらい少ないんですよね。。

• 5月23日
  • 🐱

🐱

かなり怪しいですね🥲
    その会社はなんの会社かわからないんですか?

• 5月23日
  • ちび

ちび

そうなんです、会社情報みたいな、すごい簡単な情報しかでてこなくて💦近くのコインパーキングの領収書もみつけたので、このビルに行ったのは間違い無さそうです。。
    金額だけが気になる、、💦

• 5月23日
  • 🐱

🐱

なんだか黒っぽいですね😟
    裏メニューとかあるんですかね🥲

• 5月23日
  • ちび

ちび

ですよね、ちょっともぅ少し調べてから突き止めます。。🤬

• 5月23日
ゆきち

元夜職をしていた者です。うちの店では住所はそのままの記載で店名だけどこかの会社かのように記載した名刺やクーポンを渡していたりしていました。
もちろん奥さんにバレないようにです

• ちび

ちび

なるほど、そういうやり方もあるんですね。
    住所調べたら、たしかに風俗のビルでした!

• 6月10日
  • ゆきち

ゆきち

飲食店や事務所が入ってるビルですか?飲食代ということは飲食店かキャバかなと思いますが、もしそうであれば飲食店なら食べログなどで少なからずヒットするので、、会社の名前はカモフラージュで風俗の領収書の可能性もありますね。
    安い金額だとすればキャッチが捕まえたのかな。。私の地域ではお客さんが入らない時は料金安値でキャッチ出して店に入れてもらう、っていうことをしてました。
    それかプレイ時間短いから安いという場合もあります

• 6月11日
  • ちび

ちび

なるほど、いろいろありがとうございます!そのお店しかないビルだったので、間違い無さそうです!

• 6月12日
  • ゆきち

ゆきち

カマかけてもいいと思いますよー!
    私が主さんでしたら、ここの住所にある店に確認取ったよ。バレないようにカモフラージュでデタラメの会社名で利用料金を飲食代として領収書出してるんだってね!
    ここの近辺の駐車場の領収書もあるよ!って証拠として出します。
    それと風俗は慰謝料請求できないと言う方が多いのですがソープは慰謝料請求が可能です。相場は30万〜高くて300万。離婚する場合100万〜300万程です。
    どちらも領収書は必ず取っておくのと問い詰める時にスマホのビデオなどをONにしてボイスレコーダー代わりにして旦那さんの供述録音しとくと確実な証拠となりますよ。
    ソープは風俗でも不貞行為として認定されるので参考になれば幸いです。
    私も旦那がソープに行ったので、、慰謝料請求したいところですが離婚は考えてない&お金を貰ったらその分家計が苦しくなるので私が欲しいものある時に欲しいものを買うって感じでずっとやってます😂

• 6月12日
  • ちび

ちび

旦那、認めました😡本当に信じられない、、!でも、とりあえず私も子供のために離婚はせず、GPSや小遣い半額などの約束をさせました!
    男って本当にバカ😮‍💨
    いろいろ教えていただき、ありがとうございます!とっても参考になりました👏

• 6月12日
  • ゆきち

ゆきち

わー!😭結果わかってよかったです、、全然よくないですがモヤモヤは晴れましたね😭
    私も風俗行くの本当に許せません。素人だろうが風俗だろうがどちらも同じです😡😡😡
    うちは小遣いなしにして旦那には家族カードを持たせて履歴がわかるようにしました🤣GPSはiPhoneを探す、ゼンリーでリアルタイムの位置をわかるようにして、Googleマップで1日のルートをわかるようにしてます😊
    実は先日ソープに行かれた時の感情がぶわっと爆発して、旦那に話し合ったしもう終わったことじゃんめんどくさいとあしらわれて心がすさんで笑
    ママリで検索して主さんの投稿見つけたんです😭
    心の傷と信頼の裏切りは一生です。旦那さんはそれを受け止める責任があります。
    辛い時は我慢せず旦那さんに言ってくださいね。
    不貞行為の証拠は破棄せずに、目にすると辛くなりますから目に見えないところに、旦那さんが分からないところに保管しておくともしも離婚ってなった際にも役に立ちます😊

• 6月12日
  • ちび

ちび

そうなんですね、、やっぱり時間が経ってもフラッシュバックしますよね。。今は子供のためもあり、普通に接してますが、テレビでソープとかのワードでてきたら凍ります。。😨きっと一生許せないし、一生責め続けますよね!
    ちなみに、夫婦生活はありますか??私は一生できなさそうです。。💦

• 6月13日
  • ゆきち

ゆきち

夫婦生活ありますよ!だいぶ激減しましたが、、私の場合上の子生後半年の時に行ったらしく、下の子妊娠発覚した頃に旦那がソープ行ったことを知りました。
    今は旦那が求める時だけ受け入れてます。
    それでも夫婦生活の前後や最中など、他の女にもこうして触れて抱いたんだっていうのが襲ってきて私ができる状態じゃなくなり中断することもあります。。普通に楽しめなくなりました🥲
    元カノなど過去のことについては全く何も思いませんが同時進行で他の人とそういうことをした(=自分と同じように抱いた)っていうのが精神的にきて、、フェラとかは一切できません。
    プレイ中ゴムはつけたらしいですがHPV、素股でも移るので旦那には「毎日いつ子宮頸がんになるか恐怖に怯えなきゃいけない気持ちがわかるか、お前のせいで命脅かされる気持ちがわかるか」と責めたこともあります。
    ヘルスもソープもキャスト側がHPV感染して高度異形成など繰り返す人が多いので。。ソープに行ったことを知ったとき絶望しました。

• 6月13日
  • ちび

ちび

わぁ、、私かなって思うくらい、思うことが一緒です😢きっと始まっても私もそぅいうことを思い出しちゃって、できないと思います。。
    旦那には性病検査してもらいましたが、やっぱりこわいですよね。。
    受け入れるのでもすごいです😣

• 6月13日