※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

旦那うざすぎ。育児は可愛いだけじゃやっていけへんし。可愛い可愛い言…

旦那うざすぎ。育児は可愛いだけじゃやっていけへんし。可愛い可愛い言うたび腹立つ。お世話は全部私任せ。可愛がるだけで育児やってる気になってるんか知らんけど😅どうでもいい話でイライラさせてくるしもーいや。ストレス。

コメント

めい

😂めっちゃ分かります!
うちの主人も、可愛い(♥Ü♥)可愛い(♥Ü♥)言うだけで!全て私任せでした🤣
ホンマ!可愛い😆言う度イライラしてました😂😂😂1人目が1歳になる前くらいまでの間で、何度イライラして、何度離婚考えた事か!!🤣

• みみ

みみ

ほんとーーに腹立ちますよね(笑)🤣泣いてあやしても一向に泣き止まなくて私が抱っこしたら泣き止んでってゆうのが日常茶飯事なのですがその度に旦那は落ち込むのでそれのメンタルケアも本当にめんどくさいです(笑)
    いてもいなくても同じで離婚考えるレベルですよね😅

• 5月23日
あいちゃんママ

わかりますー!!!
わたしは、なんで可愛いって思うの?育児してないのに?って言っちゃいました🤣

ママも可愛いって言うじゃん!って言われたときに
当たり前じゃん、こんなに一生懸命育ててるんだから。って言いました🤣

• みみ

みみ

わーー刺さりますね🤣✨
    可愛いの重みを一緒にしないでほしいですね🥲
    私もズバッと言ってやりたいのですが口がうまい旦那で100倍で言い返してきそうなのでもう何も言わないです🤣

• 5月23日
赤トンボ

わかります😭💔
いつも旦那にムカつくんで私は
なーにもしないただ孫見てるだけの
おじいちゃんやん!て、言ってやります💢😠💢(笑)

• みみ

みみ

おじいちゃん(笑)でもほんと孫みたいな感覚ですよね😅うちの親も孫は気楽やわ〜って言ってたのを思い出しました🤣それにもムカついたしストレス溜まる事ばかりです🤣

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

わかります。😂毎日ワンオペで旦那が休みでもほぼワンオペな状態です😅
最近は、寝顔見て可愛い。って言ってるの聞くだけで腹立ちます。まぁ子供は可愛いんですけど😭どんだけ苦労して寝かせたと思ってんだよってなります😂

• みみ

みみ

同じです🥲家にいるといつも一緒に居れない分起こしてこようとするので余計に私の負担が増えて大変なのでもう家にいないでほしいです(笑)
    本当そうですよね!!寝かしつけてても旦那は生活音が大きいんで赤ちゃんまたすぐ起きてしまうしそれで起きてる事に気づいてないのか起きた?☺️って言ってきてもう殺意芽生えます。笑

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

主様のお話、先日オンラインお喋り会を思い出してしまった😅高校時代の部活メンバー皆それぞれ既婚者(ママ3人、パパ2人、子供なし3人)

1人の後輩パパ『子育てめちゃくちゃ楽しいですよ‼︎可愛い‼︎』
私は子育て経験ないのでオンラインだし声がかぶるとややこしいしママたちが反応するかなと思って黙っていました
ママたち『………』(結構な沈黙)
思わず『ママたち反応しないよ⁉︎』と笑ってしまった🤣
ママたち口々に『楽しい?楽しいか??』笑

やはり四六時中一緒のママと、それでないパパとではとても差があるんだなぁとひしひし感じました。お腹にいる今、こんなに穏やかな時間は今だけなのかな、子育て始まったら皆の言ってたのこれか〜‼︎ってなるんだろうな😅

• みみ

みみ

私も産まれる前まではこんな風に旦那に対して思うなんて思ってませんでした😂
    パパさん沈黙の理由は気づいてますかね?!笑
    協力的な旦那さんだったらこんな事は思わずに済むと思いますが・・・あと数ヶ月お身体気をつけて出産頑張ってくださいね❤️

• 5月23日