※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin☆
お仕事

子供の生活リズムに悩んでいるパート勤務のママです。早寝早起きが難しく、食事のリズムも気になります。他のママの生活リズムについて教えてください。

子供の生活リズムがうまくできてない方とかいらっしゃいますか?早寝早起きなかなかできず、朝は遅くて7時半夜は遅くて22時半就寝です。きっと私のズボラのせいです、、、
ダメなママですよね~私はパート勤務です。
保育園帰ってきたら、お腹すいた~って食べ物欲しがったりしますか?パート勤務のママの生活リズム(子供の)お聞きしたいです!よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

7:30に起こして、21:00頃就寝してます❗️
私は読んでてダメだと思いませんでしたよ〜
結構23時に寝てる子の話とかも聞きます🙇‍♀️
私は自分の準備もあるので子どもには7:30頃まで寝てて欲しいと思ってます☺️🌙
うちは保育園後お腹は空いてないようですが、疲れてかグズグズです😱

• Rin☆

Rin☆

ありがとうございます🌼
    私は、いつもダメだな~と思います。自分優先しちゃったり、、、こんなママいるのかな~と😢そうなんですね!
    次男が良く食べ物あさり出します😅
    21時までに寝せるのが理想ですよね🤗

• 5月22日
ぽぽぽぽーん

バッチリだと思いました!
私は専業主婦で保育園にも通わせてませんが、
朝、8時までには起きて、22時寝かしつけで23時就寝って感じです。昼寝は12~15時ぐらい。自分で完璧!って思ってます😁

• Rin☆

Rin☆

すごいです!私は、専業主婦の時はもっとだらけてました(笑
    今は、仕事してるからそうも行かなくて、でも皆さん20時半就寝とか聞くからすごいな~って(>_<)

• 5月22日
はじめてのままり

うちも全然生活リズムなってないですよ笑
下の子は、自然と生活リズムが身についてるんですが
上の子は、いつも朝
大体下の子に起こされ、8時起床
昼寝もしますが
夜は、23時にいつも寝てます🥲

私自体バタバタしたり家事と育児に忙しくなったりするのが苦手で
自分のペースで、マイペースにやってます笑
ペースを壊されたり
早くしてとか煽られるのも嫌いで、イライラしちゃうタイプなんですが
やはり下の子が居るってなると
寝かしつけが大体23時になってしまいます😞

保育園から帰宅後も
大体お腹空いたって言ってくるんですが下の子のお風呂とかご飯とか色々あるので、すぐには
上の子のご飯が用意できず
帰宅後は、おやつあげて
20時頃にご飯食べさせてます。

生活リズムって、大事ですが
中々上手くいかないですよね。。

トモヨ

パート勤務で9時半から16時半まで働いていて、保育園に8時40分から17時頃まで預けています★

朝ごはん食べるのが遅いので、7時ぐらいには起こしています✋
だいたい6時半頃に起きてきてしまいますが(笑)
夜は21時から22時までの間に寝かせるようにしていますm(_ _)m

特にお腹空いた〜とは言わないですネ🤔🤔
ワンワン観ると言ってテレビをつけろと言われます(笑)

育休中はグダグダで、朝は8時頃に起きて、就寝は22時頃でした〜✋
23時近くになる事もありましたょ(笑)