※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

香園寺で安産祈願し、腹帯に御守りを入れていたらトイレに落としてしまいました。陣痛時に飲む紙が出てきたのですが、どちらが上の文字か分からなくなりました。出産時に飲んだ経験のある方、教えてください。

出産経験のある方教えて下さい!

愛媛県西条市にある香園寺で安産祈願をしてもらい、御守りを腹帯に入れていたのですが、うっかりトイレに落としてしまい、乾かしている時に陣痛が来たら飲んだらいいと言う紙が出てきてしまいました(><)
どちらが上の文字なのかわからなくなってしまいました(>_<)

出産時に飲んだ経験のある方教えて頂けると有難いです!!

コメント

ありんこ

タイムリーな質問だったので回答させてもらいます。
先日20日に陣痛の長さに耐えきれず、藁にもすがる思いで香園寺のお札を飲みました‼️

これが飲んだ後の写真ですが、分かりますか?

🤗

こんばんは!
先日もらってきたところです★向きというのは??
わかる範囲でならお答えできます( ^ω^ )
陣痛きた時に飲む紙も一緒に腹帯に挟むんでしたっけ??