※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これって普通なんですか?仕事終わってやっと帰ってきたかと思えば、22時…

これって普通なんですか?

仕事終わってやっと帰ってきたかと思えば、22時ごろからゴルフの練習へ行く。(本人は子ども寝たあとで行くからと気を使った感じで言ってきますが、ご飯もお風呂も寝かしつけも全て私ひとりでやっています)
深夜帰ってきて夜更かしして、いびきがうるさいと注意すると、「疲れとるけえ」と言い出し、だったら夜更かしせず早く寝ろと言うと、「実家に帰って寝たら?」と言い出す。

仕事終わり同僚とラーメン食べて帰ると言われ、もう晩ご飯作ってると言っても、そのまま食べに行き、連絡もせずそのままゴルフの練習にも行き、帰ってきて私の態度が悪いと、逆ギレして実家へ帰れと言う。

これでも離婚前提の別居から再構築しようと戻ってきてまだ1週間も経っていません。

離婚する覚悟がなくて戻ってきた私が馬鹿だったのかな。
何も変わらずいつまでも独身気分。

でも男の人ってこんなもんなのかな。
みなさんの旦那さんもこんな感じですか?

コメント

MK2

連絡する前にまず主人は
ご飯作ってくれてるからと
断ってくれますがどうしても
断れない相手の時は明日に
食べるから置いておいて欲しいと
伝えてくれるしもし夜から外に
行くってなったとしてもならなくても
お風呂あげて寝かしつけ手伝うか
家事してくれますよ!

正直、ご主人は家族より自分が
大切に思えてしまいます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も明日の昼に食べるとは言ってくれましたが、ラーメンの相手も後輩でどうせ自分から誘ったんだと思います。

休みの日は料理はしてくれるので、そこは良いのですが、、、。

その通りで自分が一番大切なんだと思います。自分中心に生きてる人です。。

• 5月22日
  • MK2

MK2

自分の家族を大切にできない人に
    優しくする必要なんてないと思います!!

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。本当に馬鹿馬鹿しいです。

• 5月22日
はるまる

うちの旦那はそんな感じじゃないですよ😭!
今日も夜勤明けでしたが久々に雨じゃ無かったので寝ずにそのまま朝から大きい公園に行きました🌼

離婚前提の別居をしてたとのことですが、再構築するぞ!ってなった際に何か約束事とか改善することとかは話し合ってますか🙄?話し合ってもこんな感じなんですかね😭?
それなら旦那さんありえへんな…と思いましたよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです!うちは夜勤明けは大体不機嫌ですし、ほぼ寝てます。たまーに機嫌良くしてる日もありますが。。

別居理由は旦那の借金で、お金のことについては話し合ったのですが、その他のことはあまり話してなくて、、、でも自由が良い人だから、改善して欲しいと言ったところで「だったら帰ってこなくていい」とか言ってきたと思います。くそです。

• 5月22日
  • はるまる

はるまる

ひぇ〜…お子さんもいて今更かもしれませんが、結婚するってましてや子供作るって今まで通り自由に生きるぜ!って絶対無理ですよね💦
    そこ分かってない時点でまだ親の自覚も夫としての自覚もないんだなって思っちゃいますね…。
    もう一度別居もアリですよね…

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通りです😭別居解消してまだ1週間も経ってないのに、もう3回はゴルフの練習に出かけたくせに、私が不機嫌になると、「たまの休息もいけんのん?自由な時間持ったらダメなわけ?」とか言い出す人です。
    おそらく何度別居しても、自由を謳歌するだけの男です。

• 5月22日
  • はるまる

はるまる

えええ?!1週間で3回ってほぼ半分ですけど…😭?
    それって今後直るモノなんですか?別居までしてそんななら離婚も考えちゃいます💔

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直るものなのか私も誰かに聞きたいです😭どなたか教えって感じです😭
    離婚するまで覚悟がまだ無いので、本当に自分でも情けないです、、、。

• 5月22日
  • はるまる

はるまる

別居してた時はご実家に住んでたんですか🙄?
    旦那に変わってくれないなら離婚や。って言って別居して婚姻費用だけ貰うのはどうでしょうか🙄?
    勿論最終的に離婚になっても大丈夫な覚悟がいりますが…

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家に戻っていました!
    恐らく旦那は婚姻費用なんて払わないと言うし、だったら離婚でいいと言い出すと思います、、、

• 5月22日
  • はるまる

はるまる

まだ離婚に踏み切る勇気はないですもんね😭💦
    それなら話し合って旦那さんに改善してもらうか、もう我慢してこの先も続けていくか…ですね😢💦

ちなみに婚姻費用は調停すればほぼ確実に貰えますし、離婚ってなっても養育費はしっかり貰うようにできます☺️

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなっちゃいますよね。
    この旦那との将来は見えないし、離婚した方が幸せになれるーとは思うのですが、なぜか踏み切れなくて😭

色々教えて頂きありがとうございます😭✨

• 5月22日
  • はるまる

はるまる

まだ好きな気持ちがあるならそのままでいいと思いますよ!ただ話し合いは必要だと思いますが😭💦
    このままだとママリさんが辛いだけなので🙄!

ちなみにうちも出産当日陣痛来て病院行ってる間にパチンコ行ってたクソ野郎でしたが、話し合って今は変わってくれました☺️

旦那さんが変わってくれることを祈ってます😭👍

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話し合い大切ですよね。また落ち着いて話してみます!

そんな旦那様でも変われるんですね😭✨私も希望を捨てずに頑張ってみます、、、!

ありがとうございます😭😊

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

そんな旦那捨ててしまえばいいです
必要ないですよ😂
自分の事しか考えられない人間なんでしょうし
何も変わらないですよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に、簡単に捨てられたらどれだけ楽かと思います、、。子どもに対して害悪なら今すぐ捨てるのですが😭
    まだ若いからあと5年もすれば少し変わるのかなーとか思っちゃって、、人はそう簡単に変わりませんよね。。

• 5月22日
ぱんだ☆★

うちは夫が仕事好き過ぎて殆ど家に居ませんが、その分めちゃくちゃ気を遣ってくれますし、文句は相当じゃ無い限り言ってきません。
晩ご飯作ってても食べて帰ってくるのはありましたが、実家帰ったら?なんて言われた事ないです。(実家をないがしろにし過ぎて注意されたり、実家に顔出すように言われたりはありますが。)
でも離婚ってなかなか踏み切れないですよね。きっと。自分は離婚の危機が今のところ無いので、想像でしか話せませんが、難しい判断だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか素敵な旦那様ですね😭✨本当に離婚って面倒ですし簡単に踏み切れないです。。

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は子供大好きで早く会いたいからって即帰ってきます😂私が料理苦手なのでテイクアウトも多いんですが、ご飯作ったら大喜びで全部食べます。休みの日は気分転換に遊んでおいでって子供見ててくれます。なので私から見ると父親としても旦那としてもあり得ないです🙅‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜羨ましいほど素敵な旦那様ですね😭✨私の見る目が無さすぎました。笑
    ありえないですよね、ただのクズ男です。

• 5月22日