※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トリップトラップは子供用ハイチェアで人気。他におすすめは?3歳半と1歳の子供に合うものを教えてください。

子供用のハイチェアを探しています!トリップトラップの良さってなんですか?何故あんな人気なんですか?😂
他にもおすすめあれば教えてください!
3歳半の子と1歳です😊

コメント

ひかり

トリップトラップの良さは、足がしっかりつく事と、おしゃれなことですね✨

長く使えると言いますが、個人的には座り心地がイマイチだと思います、、、。

うちはアップライトチェアにしました!
トリップトラップより足がしっかり付くこと、座り心地が良いことがおすすめポイントです!
トリップトラップほど可愛くないのと、値段は高めですが、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アップライトチェア、知らなかったので調べました!お値段が…結構しますね😓でもとても良さそうです!😄教えてくださってありがとうございます☺️

• 5月22日
lily

うちは1人目が一才の時からトリップトラップ を使っています。
良さはとても細かく高さ調整ができるところですかね🤔
後は、取り外しのできる細かいアクセサリーが多いので、その月齢で買い足したりしました。
カラーバリエーションも多くて可愛いです😄
お値段は高いですが、とても人気商品なので、使わなくなったアクセサリーはフリマアプリをつかって販売しても高く売れるので、新品で購入したものが半額以下で使うことができた計算になりました。

来年一年歳になる子供がいますが、学習椅子にする予定でして、トリップトラップでよかったなと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり長く使えるんですね☺️
    たしかに可愛いですよね🥰
    高いから手が出せずにいますが、長く使えると思うといいなぁ!と思いました!ありがとうございました😌

• 5月22日
あこ

我が家は大和屋のすくすくチェアにしました!
しっかり足もつくし、ずっと使えるし、お値段もそこまでしない、実際色々座らせてみて一番しっくり来たのが決め手です~!
トリップトラップ人気ですよね🤔
かわいさだけであのお値段は出せません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すくすくチェア、初めて聞きました☺️たしかに座らせてみたいです!教えてくださってありがとうございました🥰

• 5月22日

カラバリ、インテリアに馴染む、大人まで使える、丈夫である、別売りアイテムを使用すれば新生児から使える!

私は似た感じの大和屋のアッフルチェアです!もちろん見た目とカラーに惹かれて(笑)あと木で出来ているのでしっかりしてるというところがまた◎ですね。