※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん🔰
妊娠・出産

お腹を支える腹帯、パンツタイプどちらがいいでしょうか?腹帯がむれるのが不安。みなさんはどうしてますか?写真のようなものを検討中です。

6ヶ月にまもなくなります。だんだんお腹がふくらみ、ズボン等が入らなくなってきました。
腹帯は腹巻タイプか、パンツになってるタイプ、どちらのほうが使いやすかったですか??
パンツタイプのほうがよかったと見たことがありました。ただ、これからの季節お股がむれるのが不安です(ガンジタ予防)
みなさんは、どうしましたか?お腹を支えるもの。
写真のようなものを検討してます!

コメント

hrt0617

私は妊娠中腹巻タイプにしました!

はとママ

私は冬もありパンツタイプ履いてました!
結構ウォーキングとかしていると腹巻きタイプだと上に上がってきてしまいました。なのでパンツタイプがよく買い直しました

• りりん🔰

りりん🔰

立ったり座ったりするだけでも自然と上に上がってきたりしますよね。夏だから蒸れないか心配で🥶

• 5月22日
  • はとママ

はとママ

正直腹巻きタイプはホールド感があまりなく、普通の腹巻きと変わらない感じでした

パンツの方がしっかり持ち上げられてる感はありました

• 5月22日
  • りりん🔰

りりん🔰

詳しく有難うございます!やはりそうですよね。大きいからこそ下から支えないといけないのに腹巻と変化ないのは🤨🤨パンツの方向で検討しようとおもいます^ - ^♪

• 5月22日
ゆまる🐕

1人目、2人目ともに腹巻タイプ使っています😊
夏場は汗疹になってしまい、かゆかったですがクーラーが苦手なこともあり、妊娠前から冬場は腹巻しているので違和感はなかったです。

• りりん🔰

りりん🔰

やはり夏場は汗疹やガンジタ、なるひと多いですもんね😱かといって腹巻とパンツタイプとふたつも要らないだろうしと…迷うところです。有難うございます。

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

実際腹帯使わなかったです😂が、買ったのは腹巻タイプです!

@@

どちらも使ってました!
腹巻きタイプはトイレの時とかに面倒だなと思ってました💦ずれるし…
夏はほぼほぼTシャツワンピース?だったので蒸れるのは感じなかったですが、ズボンの時はお尻とかかさばるので巻くタイプ使ってました😌

• @@

@@

夏はパンツタイプ使ってました😊

• 5月22日