※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづき
家族・旦那

ただの愚痴です😓朝から旦那と喧嘩中。ご飯は自分で買うとのことなので軽…

ただの愚痴です😓
朝から旦那と喧嘩中。
ご飯は自分で買うとのことなので
軽いアテとサラダとサワー用のレモンのみ用意。
帰ってきてもお帰りのみ。
焼き物を買ってきたので生用の箸と
フライパンを準備して私はリビングで
ご飯食べながら娘の相手。
私は専業主婦なので働いてくれてる
旦那に感謝して最低限の事はしようと
やってますがこれは違う!や嫌な顔ばっか。
お礼は別に求めてないけど
そんな嫌な顔しなくてもいいんじゃない😇
働いてるのがそんなに偉い?
家事育児するのが当たり前なら
働くのも当たり前じゃないん?
2人で話して子ども作ったのに。
今も部屋にこもって食事してる旦那。
喧嘩したら子ども見ないでいいの
いいよね。
私はいいけど子どもは関係ないのに。
喧嘩だってしょうもない。
心配してトレーナー出そうか?
って聞いたのに
なにその言い方?八つ当たりすんなって笑
イライラしてたらそんな気遣いしないわ
って言ってもダメでした😂😂
慣れたものだしいつもは謝りますが
もうめんどくさい笑
子どももいてこんな意地の張り合い
みっともないですが開き直っちゃいました🤭
それでも専業主婦で居られるのは
旦那のおかげなんですよね。
旦那似の娘にありがとーって
言っておきます🥺

すいませんしょうもない笑

コメント

mana

はづきさんとても優しいですね✨
私は育休から復帰して働き出しましたが、正直仕事のほうが千倍楽です😂
主婦の方が偉いです。。。

  • はづき

    はづき

    ありがとうございます🙇‍♀️
    嬉しくて涙が出ます🥲!!
    いやいや私の現状なら
    働きながら家事育児なんて
    尊敬しかないです😭!!
    旦那より偉い凄い!!
    毎日お疲れ様ですm(_ _)m✨

    • 5月22日
  • mana

    mana

    私からしたら家事育児が大変すぎて、、それに比べたら仕事中は休憩してるようなもんです(笑)
    でも、ずっと、仕事してたら分からなかったと思います。稼いでるから偉いってなっちゃいますよね!
    主婦の方が尊敬です!!
    頑張りましょう✨

    • 5月22日