※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
子育て・グッズ

友達の出産祝いに、姉妹おそろいのお洋服を探しています。おすすめのブランドを教えてください。上の子は3歳で、普段はユニクロやバースデイでしか服を買わないので全くわかりません。

友達の出産祝いに、姉妹おそろいのお洋服をあげたいのですが、おすすめのブランドありますか?

1人目も2人目も女の子で、上の子は3歳です✨

普段ユニクロやバースデイでしか服を買わないため全くわかりません😂笑

コメント

♡♡♡

わたしは男の子2人の兄弟に、名前入りのおそろいTシャツをあげました!👕
ネットで買ったのでどきどきでしたが、仕上がりかわいくて喜んでもらえましたよ😆👏🏻

• 🍎

🍎

ありがとうございます!名前入りのが作れるんですね!初めて知りました!チェックしてみます✨

• 5月22日
にゃんちゅう

姉妹からプティマインとかおすすめです🥰
ベビードールとかも人気ですが
私的には女の子の服めちゃくちゃ可愛いの多くて
いいなーと思いました🥺💖

• 🍎

🍎

ありがとうございます!女の子らしくてとても可愛いですね!🥰
    ちなみに姉妹おそろいであげるお洋服ってなにがいいんでしょうか?産まれたばっかりの子とお姉ちゃんで同じデザインのものが売ってるんでしょうか?😭

• 5月22日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

どちらも少し大きめのサイズを買って
    大きくなってから着れるものとかはどうですかね🥺?
    小さいうちだとすぐサイズアウトしてしまうだろうし
    例えば年子なら80と90買って来年着れるように、とかですかね🤔?
    姉妹となると下の子は小さいうちはお下がりとかもあるだろうから🥺

• 5月22日
  • 🍎

🍎

大きめのがいいですね!ありがとうございます♪さがしてみます🥰

• 5月22日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

もらう側も長く着れた方がいいですからね☺️❤️
    可愛いの見つかりますように🥰

• 5月22日
yoyoyo

昨年友人の出産祝いにジェラピケでおそろい送りました。

• 🍎

🍎

ジェラピケ思いつかなかったです!見てみます!✨
    ちなみになにをおそろいであげましたか?😭お姉ちゃんと新生児ちゃん、同じデザインのもの売ってるんでしょうか?

• 5月22日
  • yoyoyo

yoyoyo

お揃いであげました!
    同じ柄の赤ちゃん用のロンパースとパジャマだったかな?
    記憶が定かじゃなくてすみません💦同じシリーズの物で揃えました^ ^

• 5月22日
  • 🍎

🍎

ありがとうございます😭✨参考にさせてください🥰

• 5月22日
のの

ド定番ですが、ファミリアが可愛いです😊

• 🍎

🍎

ファミリア我が子もほしいくらいです😂笑
    姉妹でおそろいの服だと、上の子はワンピースやTシャツだとして、下の子はロンパース?同じデザインのものがあるのでしょうか?🥲
    それとも下の子にも大き目を買ってあげる感じですかね?😂

• 5月22日
  • のの

のの

ファミリア可愛いから我が子に着せたいですよね😆(笑)
    赤ちゃんのロンパースであるかはわからないですが、80・90のベビーのラインと100以上のキッズのラインで同じ生地のデザイン違いとかがあるので…
    ベビーのロンパースとかでもないかなぁ?と思ったんです🤔

• 5月22日
  • 🍎

🍎

自分ではなかなか買わないからこそもらえるといいですよね!🥰
    ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️お店にはなかなか行けないのでまずはオンラインでみてみます!🙇‍♀️

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

ニットプランナー(KP)もお揃いの洋服ありますよー!🍀😌🍀

• 🍎

🍎

初めて知りました!調べてみたら女の子らしくて可愛かったです🥰ありがとうございます✨🥺

• 5月22日
ぽん

プティマインでワンピもらいました♡90.100もらいました😄
あとお揃いのリュック、キャップも嬉しかったです😉
リュックはノースフェイス、キャップはadidasもらいました👏✨

• 🍎

🍎

ありがとうございます!今すぐのものより来年着れるものの方が良さそうですね🥺
    服しか頭になかったので帽子やリュックは考えつかなかったです!参考にさせていただきます🥰

• 5月23日
  • ぽん

ぽん

アプレレクールもおすすめです😁🌟

素敵なプレゼントみつかるといいですね😽✨

• 5月23日