※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

5歳の女の子と1ヶ月半の男の子を育てています。外出が減り、家族で高知県野市動物公園に行く案がありますが、早すぎるでしょうか?オススメの場所があれば教えてください。高知市内在住です。

5歳の女の子と生後1ヶ月半の男の子を育ててます。

上の子がかなり甘えん坊になり、赤ちゃんが産まれて外出も減っているので、明日家族4人で高知県野市動物公園行こうかという案が出てるんですが、つれて行くには早すぎでしょうか?

もし出かけるのなら、どこかオススメの場所ありますか??ちなみに家は高知市内です。

コメント

ママリ

下の子が2ヶ月になる前くらいかな?のいち動物園行ってきました!うちの上の子も甘えん坊がすごくなって抱っこ抱っこでほとんど自分で歩かなくなっていますが野市動物園に行った時は目を輝かせて抱っこもほとんどねだらず自分でスタスタ歩いて見て回ってました😀
下の子は泣き虫なので大丈夫かな?と思っていましたが子ども達の声がたくさん聞こえるからかベビーカーでずっとおりこうにしていました、赤ちゃん子どもの声好きですよね😁2時間も無いくらいでしたが無事回れましたよ〜

野市動物園だと広すぎる!というならやっぱりわんぱーくこうちとかですかね?🤔
あとはやえもん公園に行って上の子は遊び、下の子はシートに寝転ばせてピクニックとかもよかったです👍オムツ交換台もありますし泣いても大丈夫ですし!虫刺されだけ気をつけたいですね💦

せっかくの久々のお天気の良い休日なので楽しく過ごせますように💕

• はる

はる

お返事ありがとうございます😊

二ヶ月前に行かれたんですね😁2時間お利口さんでいるなんて凄いですね✨

ピクニックみたいにするのも有りですね😊
    これから蚊が出てくる時期なので、気をつけて外出してみます!

• 5月23日