※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
妊娠・出産

来週入院する妊婦です。初めてで不安。血圧の持病もあり、手術が怖い。赤ちゃんが無事に産まれることを願っています。経験者のアドバイスをお願いします。

来週の月曜から入院になる妊婦です。誘発分娩か帝王切開になります。初めてだし、持病の血圧があり正直手術とか怖いのですが赤ちゃんが無事に産まれてほしいです。経験したかた色々教えてください😭

コメント

chippu999🔰

怖いですよね🥲
私は持病で、帝王切開しか選択肢がなかったのですが……不安になりますね💦
でも産科の先生から帝王切開は赤ちゃんにとって安全な出産方法と聞いて気が楽になりました(*^ω^*)

術後は痛みますが、傷の痛みは日に日に良くなるので無理されないようにしてください!
赤ちゃんに会えるのが楽しみですね😍💞

KKmama

12月に赤ちゃんが逆子で帝王切開しました!
どうせ治るだろうとギリギリまで
手術日も決めず、手術の12日前にこの日に手術ねと
あっという間に決まってしまい
心の準備ができぬままの出産でしたが
以外と乗り越えられました😂

ちゃま

私先月緊急帝王切開で産みました🤣回旋異常で赤ちゃん降りてこなかったので全くの予想外でした💦手術の怖さより辛かったのは産後の痛みでした😭元々痛みに弱いので今産後1ヶ月ですがまだキズが痛みます😱初めての子でワンオペなんで無理しすぎなのかもしれないです😵ですが赤ちゃんにとって安全なのが1番だしキズはいつか癒えるので無事産まれてよかったって気持ちが大きいです

• ちゃま

ちゃま

ちなみに誘発からの帝王切開です💦

• 5月22日
  • えみり

えみり

同じですね😭

• 5月22日
ぽんちゃん

経験者ではありませんが失礼します🙇🏻‍♀️

私も来週月曜日から入院で、誘発分娩ですが高血圧気味のため血圧上がると帝王切開になります😢
巨大児というのもあり無事に産まれることだけ願ってます、、、

コロナにより1人出産なので同じ境遇の方がいらっしゃると凄く心強いです!一緒に頑張りましょう😭😭

• えみり

えみり

一緒に頑張っていきましょう。ありがとうm(_ _)m
    心強いです

• 5月23日