※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

仕事で無理をして具合が悪くなり、出産の不安も増している女性の相談です。

う~…今日は休み明けの仕事だからって飛ばし過ぎたかな…今になって具合悪い。
晩ご飯作ってる時前駆陣痛きてしばらく動けなくてフゥフゥ言って表情もしかめるくらいだった(つд`)
晩ご飯も食べられなくて胃が痛いのかムカムカじゃない気持ち悪い…
なんか4人目なのに出産怖くなってきたよ(o;ω;o)
胎動はもうグニョーングニョーンって痛すぎるくらいあるよ。

コメント

shirara

4人目ってすごいですねー!素敵です(^^)
私も初めてですが不安で不安でm(__)m
いろいろ想像できなくて怖いです(^^;;

お子さん3人もいるなか陣痛きたら大変でしょうが…無理されないように💫

  • のん

    のん

    私自身もこんなに子沢山になるとは思わなかったです(笑)
    1人目の時は陣痛も怖くなくて早く会いたいって気持ちが大きかったんですが(^^;)
    なるだけ旦那がいる日に出産したいですね♪

    • 9月7日