※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
妊娠・出産

妊婦健診のエコーは経腹になるのはいつ頃でしょうか?子宮の位置が原因で痛いと感じることがあり、内診台のカーテンが閉まらないのが嫌だと感じています。早く経腹になりたいです。

妊婦健診のエコーなんですが、経膣から経腹になるのっていつ頃でしたか🤔?

先生からも言われてるのですが、子宮が一般的な位置よりも下にあるだか下向きだとかでグリッとしないと映らないため痛いんだよねと言われてて😅息子の時もそうでしたが😭

それと、コロナ対策で内診台のカーテン閉めてくれなくてすごく嫌です(笑)

早く経腹にならないかなと思って...😅

コメント

はじめてのママリ

13wに健診行ったのですが
その時に経腹エコーでしたよ🙆‍♀️🌸

• ychanz.m😈❤️‍🔥

月曜日の健診が12wなので、やってもあと1回くらいですね、きっと😁

痛いのはまだしもカーテンないのがほんと嫌で🤣笑

ありがとうございます😊!

• 5月22日
ママリ

12週では経膣から、16週で経腹に変わりました✨

• ychanz.m😈❤️‍🔥

月曜日の健診で12wの受けるので、経膣はあと1回、、あっても更にもう1回くらいですかね☺️

痛いのは我慢しますがカーテンないのがめちゃくちゃ嫌でした🤣

ありがとうございます😊

• 5月22日